topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

朝霧高原へ~前編~ - 2013.07.21 Sun

暑い東京を抜け出して、朝霧高原へ涼みに行きました!

曇り空ですが、富士山がきれいに見えています。
朝霧高原1

この日、お邪魔したのはASAGIRI Field Dogs Garden

この日は3連休の真ん中の日。
早い時間なのにたくさんのワン連れでにぎわっていたので、、、、
貸切ランを1時間貸し切って走ることにしました。



うちのお嬢ちゃん。着いた早々、走り回っています!!!

朝霧高原

朝霧高原2




そして、今回は・・・・。
でっかいけど、妹分(?)も一緒♪
朝霧高原3



アレファラゆがふ家にやってきた女の子。
プレサカナリオの「盧舎那(るしゃな)」

「ルシャナ!ちっちゃくてもあたちのほうがお姉ちゃんよ!」
朝霧高原4


るしゃ、上手に小さくなってるね
朝霧高原5



さくらに転がされてますww
朝霧高原6



ルシャナしか映ってないように見えるけど、
さくらと並走しているんですよ!
朝霧高原7



久々にアレックス、ゆがふとも会えてうれしいさくら。
朝霧高原8


はしゃいでる~
朝霧高原9



るーちゃん、さくら父になついてます
朝霧高原10


しかし、、、久々に会った(2か月ぶりか?)ルシャナはでかくなっていた!
朝霧高原11




ルシャナだけじゃなく、、、、

やっぱりアレックスと言ったらあいさつ代わりの、これですよね~
写真奥のゆがぷんの顔がいいね(笑)
朝霧高原12




挨拶だけじゃなく、一緒に走る姿もかわいい父娘
朝霧高原13



ルシャナとさくら、一緒に走り回るのは初めて。
朝霧高原14



このおてんば娘たちは・・・・・。
朝霧高原15



気が合いそうよ~(^_^;)
朝霧高原16



ご機嫌なさくら♪
朝霧高原17




大好きな、アレックス父さんとも走ったよ!
朝霧高原18



ゆがぷんも走ってたんだけど、
暑くなってきたから日陰で休憩です。
朝霧高原19


暑いですねぇ~
朝霧高原20



茶色組♪
こちらも結構気が合うようだったよ☆
朝霧高原21



黒い子も日に当たると暑いよね~。

ランにでっかい桶が用意されてたから入水してみたんだけど・・・・・。
朝霧高原22



入水はお好きじゃないようです(笑)
朝霧高原23



貸切時間いっぱい遊んで、
人間は早めのランチタイムに入ることにしました。

続きは後編で~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いい写真いっぱいだね!

天気に有る意味めぐまれましたね!
曇っていてちょうど良かった。。。

そしてさくら・るしゃなの女子組が気が合ったのもうれしかったわ!

前半の貸切、とっても良かったみたいですね。

大きな桶もありがたかったわ♪
後半も楽しみにしています!

Re: いい写真いっぱいだね!

アレファラゆがるしゃ母さん


ホントにお天気に恵まれましたね!
ゆがぷんが楽しめることが大前提なので、ちょうどよいお出掛けでした(*^.^*)

るーちゃんがさくら父になついてるのがかわいくて(^-^)
さくらも焼きもちやいたりしてなかったし。まだパピーだってわかってたのかな?
後半もお楽しみに~♪


管理者にだけ表示を許可する

朝霧高原へ~後編~ «  | BLOG TOP |  » 3回目のうちの子記念日

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして