topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-05

朝霧高原へ~後編~ - 2013.07.28 Sun

前編とだいぶ時間があいちゃいました(^_^;)



貸切サイトで走り回った、アレファラゆがるしゃ家とさくら家。

この日遊びに来てるみんなより一足先にランチタイムへ~。


ここは前も感じたとこだけど、意外とお食事もおいしい。

母のビーフシチュー♪
朝霧高原24



アレファラゆがるしゃ母さんのパスタ(何パスタだっけ?)
朝霧高原25



アレファラゆがるしゃ父さんのハンバーグ♪
朝霧高原26



で、

さくら父のサイコロステーキ♪
じゃなくてぇ~(^_^;)さくら父のパスタは撮り忘れて(笑)
これは、
「さくらの」サイコロステーキ♪
朝霧高原27




さくらの父ちゃん。あれっくちゅにもおすそ分け♪

アレックスの顔。さくらとそっくりすぎて思わず「さくら!お座り!」って言っちゃったよ~。(^_^;)
朝霧高原28




ランチを食べ終えたら・・・・・。





フリーサイトに移動



フリーサイトにはプールがあるんです(*^_^*)


ルシャナ初めてのプール♪

朝霧高原29



この親子はプールとか関係なしっ(笑)
朝霧高原30


ゆがぷんは暑くなるとひんやりプールに入って、とっても楽しそうだったよ~。
朝霧高原31



富士山も見えてますよww
朝霧高原32



クールベストを着て走っちゃうじょ~(*^_^*)
朝霧高原33



かわいいおちりの親子♪
朝霧高原34




新しい妹分とも仲良く遊べたしね♪
朝霧高原35




さくらの大満足顔、いっぱいの日帰りお出かけでした~。
朝霧高原36



アレファラゆがるしゃ家の皆様~。
また遊びに行きましょうね~(*^_^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました!

もう前回もさくらたんのステーキがいいな!って思ったのにまたケーキで無視されて(^^;;コリない飼い主です(^◇^;)
口が三つも開けて待つんだからさくらも食べずらいよね。

後半のフリーゾーンも楽しかったね!
アレックスはさくらが居れば楽しいんだけど(^◇^;)
盧舎那もさくらたんが大好きになって、にいちゃん達と遊ぶより楽しいみたい(≧∇≦)
ちょっと身体がデカイからさくらたん大変だよね、だからこれからもさら〜さらに鍛えて居てください\(^o^)/

よろちくぅ〜!

Re: ありがとうございました!

アレファラゆがるしゃ母さん


お疲れさまでした~(*^.^*)
いや、みんな牛肉のオイシサヲ知ってるのね(笑)
匂いかな~?
さくらはあまり食べ物に執着心がないから、みんなにみられながら食べるのどんな気持ちだったのかね?(笑)
とにもかくにも絶好のお出掛け日和で、ゆがぷんも楽しく遊べて、最高のお出掛けでした♪
また行きましょうね~\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

お買い得? «  | BLOG TOP |  » 朝霧高原へ~前編~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (539)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして