topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-04

公園は涼しいね~♪ - 2013.08.15 Thu

毎日うだるような暑さが続いていますね~。

暑ーい週末の朝。

さくらは、お休みの日がわかるらしい。。。。
朝、平日と同じ時間に起きたくせに、いつもと違う行動をする。

じーっと、私たちが「週末のいつものところ」に連れて行ってくれるのを待ってる

そんなわけで・・・・・。

いつもより少し早目に、いつもの公園へ~
夏散歩1



いつものドッグラン♪

おとうしゃんとはしりまわるさくらたん。
夏散歩2



ご機嫌です☆
夏散歩3

最初ランにはさくらしかいなかったんだけど・・・・・。


この後ろ姿は????
夏散歩4



レオン君♪
サマーカットちょっと伸びてきたかな???
夏散歩5



いつもより少し早いから、お友達がほとんどいなかったけど。
早い分だけちょっと涼しいので、さくらもご機嫌♪♪
夏散歩6



父と母のことを追いかけては休憩
夏散歩7




水分補給も忘れずにね
夏散歩8


おいちぃ~
夏散歩9




ランを出たら木漏れ日の公園をお散歩
夏散歩10
いつもより早いから、いつものカフェのオープン時間まで待てなかったのよね~(^_^;)


カフェにはいけなかったけど、さくらたんが楽しそうだからオッケーです
夏散歩11



帰りの車でも笑顔なさくらたん。
夏散歩12


っていうか、、、、
暑いからお口のあいた写真ばっかりだったんだけどww



それでもおうちの周辺より、公園は木陰がたくさんあって、吹き抜ける風も気持ちいい(*^_^*)

今週末も早起きして公園行こう~♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎日暑いねぇ。

ドッグランで走り回れるなんて、さくら父は元気だ(笑)
さくらも元気だね(^-^)

もっと早起きすると、もっと涼しくていいかもよ〜!

お水を飲んでるさくらたん、特に可愛いショットだね。
私のツボにはまりました。
また抱っこしたいなあ、さくらたん。

さくらちゃん、終始笑ってる~♪
きゃわいい。

いじわるしないようにブラバに言っておくから
涼しくなったら、また遊びに来てね。

Re: タイトルなし

ちびるくんさん

おぉ~。ご無沙汰です!
八ヶ岳どうでしたか???

ドッグラン。
さくらは遊び相手がいないと人間が走ってあげないと走らないんですよ~(^_^;)
暑くてしんどいですよね~(笑)

今週末のランは少し過ごしやすかったです!
早起きラン。頑張りま~す!!

Re: タイトルなし

renさん

水飲んでるところいいでしょ~???
上手に飲むもんだよ~。
そして、口の周りのお髭の部分のポチポチ(言ってる意味わかる?)がいいよね~ww

広島のママに抱っこしてもらえるのはいつかな~???
10月はちょっと無理そうなので、考え中よ~。

Re: タイトルなし

higoさん

ハァハァのお顔が口が大きいのでほんとに終始笑ってるように見えますよね~(*^_^*)
仲良しさんに会えなくても楽しそうにしてたので、早起きしてランに行ってよかったです。

また涼しくなったらブラバちゃんに会いにいこ~。
ランの中なら楽しく走り回れるかなぁ~???

あら

こんにちは。
久々にお邪魔したら、なんか見慣れたおちりが。
うれしいです!ありがとうございます。
さくらちゃん、お水じょうずに飲みますよね。
まだ暑いけど、がんばりましょうね。

Re: あら

レオンははさん

この時期何時くらいに行くべきか悩みますよね~(^_^;)
早すぎてもお友だちがいなかったり。。。
レオン君、暑さに負けず走ってましたね~。
まだまだ早起きランは続くかな?
お互い頑張りましょう\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

準備は万端? «  | BLOG TOP |  » Anniversary

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (538)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして