topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

準備は万端? - 2013.08.18 Sun

富士登山をしたのは5年前かな?

苦しかったけど、今でも一緒に行った後輩たちとお酒を飲みながら話題になるくらいいい経験でした。

そして、この夏。
富士登山を計画していたけど、世界遺産に登録されたことで、
すっごい混雑してるようだし、、、、
ってことで、別の山に行くことになりました。


気分を上げるために、ザックとトレッキングポールを購入。



さくらも入れそうな30Lのザックです♪

ザック今後もさくらと出かけるときにも使えそうだし、いい感じです☆



そして、、、、、
なぜか持ってるのに、Tシャツ&パーカーも購入。
やっぱり山だし鮮やかカラーのパーカーもね♪とか思って買ったんだけど・・・。
私にしては思い切ったカラーだわ(^_^;)


基本こういうグッズはワン連れでも使えるのでいいかな~???

スポンサーサイト

● COMMENT ●

山かぁ。

凄いね、富士山登った経験があるのね!
富士山は話題だもんね、そうとうと登山客増えてるみたいだもんね。
山ガール、恰好は大事だよね。
時には命を、そしてがんばるテンションにもなるし。

わんこと遊ぶ時にフリフリするわけにもいかないし、アウトドアのウェアーは良さそうだわ!
色もGood!

何となく意外・・・さくら母さんが山ガールだったなんて。
どこに登るのかな?
またブログで紹介して下さいな。

そういや、ウチのS嬢も富士山登ってたな。
ものすごい格好で(あの格好で広島から新幹線に乗ったツワモノ)。

よいです!
登山のために、装備から固めちゃうなんて
オトナ〜♪
でも、テンション上がりますよね。
どうぞお気を付けて。

ランにスポーティなおしゃれスタイルでいらっしゃる方もいますよね。
これまた、とってもかっこいいと思いますよ

Re: 山かぁ。

アレファラゆがるしゃ母さん

いや、言うほど山ガールじゃないからないから~(^_^;)
とりあえず、一回使って終わりにならないように、今後も使えそうなチョイスをしています!
うち、結構菅平とか行くから持ってると便利グッズなんですよ♪
富士山は。。。落ち着くまで当分お預けかな~。
また登りたいわ(*^.^*)

Re:

renさん

いやいやホントに。。。
山ガールじゃないから~(^o^;)
今回の山でハマったら結構登るかもしれないけど。
まぁ、気分を上げるためにもハデ目な服を買ったりしてね~(^w^)

って言うか、山ガールが意外って、私何イメージだったの?

Re:

higoさん

私、ランスカは恥ずかしくて出来ない派です(^_^;)
そして、山もスカートやハーフパンツじゃなくて、長ズボンです!しかも黒。
なので、パーカーは少し派手色で♪
ランニングにも使えますよって言われたんですが、久しくランをしてない身として、今後は多分ワンズとの戯れ用に使われるのではないかと思ってます(笑)

今回の山は頑張って一眼レフも持参しようかと思ってます。
なので極力軽装備にしたいのですが。。。どうなることやら?(^o^;)

いいねぇ、山登り。
さくら母さんと山登りのイメージが全くわかないけど(^^;)

今度アルゴと一緒に行く?

まだ必要な物があるはず!(^з^)

もしかしてもう買ってたりしてw

気を付けていってらしっしゃいまし♪

Re:

ちびるくんさん

さくら家、山登りやる気あるのは私だけなんですよ~(^_^;)
トレッキングくらいならやれるかな?

ってか、山登りと私が結び付かないってみんなに言われるけど。。。
私のイメージってどんななのかな?

アルゴと山登りしたーい。
さくらは。。。(^o^;)?
アルゴ兄ちゃんとなら頑張れるかな?

Re:

TAMAさん

必要なもの(* ̄ー ̄)?
それって、やっぱあれかな???

今、目の前にあるこれのことかな?

グフフ。楽しみ。


管理者にだけ表示を許可する

土曜日のさくらたんは盛りだくさん «  | BLOG TOP |  » 公園は涼しいね~♪

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして