topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

土曜日のさくらたんは盛りだくさん - 2013.08.19 Mon

先週の土曜日は、いつも通りドッグランへ。。。



いつもよりカラッとしてる感じで、さくらも楽しそう♪




ランで走った後は、いつものカフェに寄って、お家に帰る。


シャンプーしてスッキリした後は、おとうしゃんとソファでイチャイチャまったりタイムを満喫




午後からは、さくらの大っ嫌いな病院へ。
病院の駐車場に着いた辺りから、震え始め、
待合室ではおとうしゃんにしがみつかずにいられません。



楽しそうに見えるけど、これ、かなりハァハァしちゃってます(^o^;)




診察台でもおとうしゃんにしがみつきっ

先生に「犬種のわりに、怖がりなんですねぇ~(^o^;)」と、笑われる始末。。。



あたち、必死なんでしゅっ!



体重測るのもやっとこさ。な、診察台(笑)


注射は全然痛がらないのにねぇ~(^_^;)



病院はお盆ってこともあって空いてたから、診察は15分くらいで終了です。


その後、おとうしゃんがちょっと職場に行くって言うから、そのままついていって、途中の日比谷公園で待ってたよ♪

お水もそんなに好きじゃないのに、噴水がとっても気になるご様子。

この噴水の縁に登ってずーっと歩いてるから、入水するんじゃないかと思ってドキドキしたよ~




病院で注射したから安静にって言われたので、ベンチでまったりしてみたり。。。




都会の中の公園。
ちゃんと歩いてみたの初めてだったけど、意外と狭いよね~。




やっぱり、ちょっとずつ秋がちかづいてるよね。。。


あつーい夏ももう少し。

夕焼けもちょっと寂しいなぁ~。。。


でも、涼しくなったらたくさん遊びに行けるしね。
秋も楽しみだ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうだねえ、まだまだ異様に暑いけど秋の気配はすぐそこに。
夏が暑い分、冬はめちゃめちゃ寒いのだろうか・・・
っていささか気が早いか。

さくらたん、大変だったね~
そんなさくらたんも可愛いんだけど。

ああ懐かしの日比谷公園♪

血かな。

病院のさくらたん、可愛い(o^^o)
いや、かわいそうなんだけど父さんにしがみついちゃってさぁ。かわゆいわ!

アレックスもなぜか病院行くと震えて尻尾しまいます(^^;;ん〜血は争えませんね(^◇^;)

日比谷公園かぁ会社から近いのに、行ったこと無いわ。
何か発見出来るかしら(o^^o)

Re:

renさん

なんだか日に日に秋がちかづいてる気がする。
けど、また9月になるとメチャクチャ暑い日がぶり返したりするのよね~(^_^;)

日比谷公園、懐かしいでしょ?
この日はハワイアンやってたよ。
あの時と全く雰囲気違うんだろうな~って思いながら通りすぎたよ(笑)

Re: 血かな。

アレファラゆがるしゃ母さん

もう診察台では必死ですよ(^_^;)
おとうしゃんにしがみつかずにいられないの(笑)
興奮しすぎて鼻水出てきてたし(^w^)
ちょっとかわいそうだけど。
健康なら今年はもう病院に行かなくていいから頑張れ!と、思いながら、写真撮ってた(笑)

日比谷公園、意外と行かないよね~。
老舗レストランもあるし、お花やさんもあるし、結構楽しめましたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

登頂! «  | BLOG TOP |  » 準備は万端?

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (541)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして