topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

寝言、寝息、イビキ。。。 - 2013.09.07 Sat

夜、さくら父は先に寝ちゃって、私だけの時間を過ごしてると、おとうしゃんとお布団に行ったさくらが戻ってきて
「おかあしゃん、まだ寝ないのぉ~?」ってなかんじで、私のことをジーっと見てる。



相手して!
と、吠えるでもなく、ずーっと私のことを見てて、「静かだな?」って思うとソファや自分のベッドで寝ている。



しばらくすると、寝息が聞こえてきて、時には寝言なんかも。。。
そして、女の子らしからぬ特大イビキとか。。。(^_^;)


でも、そういう時間。私にとって至福の時間なんだな~(*^.^*)
ほんと、幸せな時間です。



イビキの話はよけい(>_<")
って言ってそう。。。(^_^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんうん、とっても幸せね♪
最後のお顔なんか、とっても美人さんだなぁ。

本日、聖地へ参ります!!

可愛いね!

さくらたん顔も性格も可愛いわ(o^^o)
ワンコベッドも活躍してるね!

あ、聖地へのお誘いがここにもo(^▽^)o

Re: タイトルなし

higoさん

いるだけで気持ちが落ち着く、、、、
そんな感じ、ありますよね~。
さくらに支えられている、そんな気がします。

それにしても、ラグビー。
脱力です・・・・・。
「負けない三洋」時代のワイルドナイツじゃないんだよぁ~。

Re: 可愛いね!

アレファラゆがるしゃ母さん

さくらは本当に表情に感情が現れる気がします。
そして、やさしい子ですね~。
犬に思いやり的な感情があるのかわからないけど、
さくらは私にとってセラピー犬です(*^_^*)

聖地行ってきましたよ~。
この日は結構お知り合いが来ていたみたい。
意外といるんですよ、ラグビー好きの人♪


管理者にだけ表示を許可する

ブルー月間ですが・・・・。 «  | BLOG TOP |  » 物憂げ。。。

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして