topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-07

誕生日 - 2013.09.28 Sat

この間の日帰り旅行の記事を書こうと思ってたけど、、、

その前に・・・。



9月27日。

さくら父が誕生日を迎えました。


おめでとう~


さくらが来て遠出のドライブ&自然満喫が増えて。
衰えを知らない!?と思ってたけど、
最近ではお酒を飲むとすぐに寝ちゃう父です(笑)




誕生日目前のお出かけ。
大好きな菅平で・・・・。


2013_09_21_8756 (500x333)



さくらもヒート開け初のお出かけ。

おとうしゃんめがけて走る走る~

さくらのとうしゃんへの信頼はゆるぎなく、とうしゃんとさくらは二人セットです。
2013_09_21_8806 (500x333)




いつまでも健康で、元気に過ごしていこうね~!!!
2013_09_21_8872 (500x333)




そして、、、、、


同じ9月27日生まれの、、、

ロック母さん♪
職場で隣の席のHくん♪
お隣の部のYりん♪
幼馴染のKちゃん♪

お誕生日おめでとう!!!!


この一年も素敵な一年になりますように。。。

● COMMENT ●

http://ilovebtforever.blog41.fc2.com/

おめでとうございます!!

すっごく綺麗な青だね、菅平の空。
さくら父さんって何だか青のイメージあるわ。

いつまでも、元気でなかよくステキなさくら家でいて下さい!!

おめでとうございます!

そんなにたくさんお誕生日の人がいるんだ、びっくりo(^▽^)o
いやさくら父さんとロック母さんの誕生日が同じってだけでもびっくりだけど。
しかもさくら母さんとロック父さんが同じ誕生日っていうのも本当にびっくりだけどね(^◇^;)

みなさん素敵な誕生日をお過ごしですか?

旅の続編も期待しています!

Re:

renさん

ありがとうございます。
さくら父に代わって御礼を・・・・。

空の色、特に加工はしてなくてそのまんまなんだけど、
レンズが青の発色がいいの。
それが良くて購入したんだけど。やっぱり大自然には青が映えないとね!

で、さくら父が青のイメージですと???
そんなさわやかな???
そんな風に言ってくれるのたぶんrenさんくらいだよ~。

Re: おめでとうございます!

アレファラゆがるしゃ母さん

そうなの!この日に誕生日の人。すっごく多いの。
載せた人以外にも
うちの会社の社長(笑)、隣の部の子のお父さん、さくら父の部下の娘。。。。
こんなに同じ日の誕生日の人いるなんて~!!って感じなの。

みんなそれぞれ素敵な誕生日過ごしてるかな~???


管理者にだけ表示を許可する

お誕生祝の贅沢~♪ «  | BLOG TOP |  » 連休は盛りだくさんで!

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして