topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-05

秋空の菅平~小布施~山田牧場・その2 - 2013.10.01 Tue

さくらが走り回るので、レンズを望遠に付け替えて・・・・。

またまた四阿山をズームで。
初秋のお出かけ17
初心者向きでいい山らしいww

うん。近いうちに登ってみよう!




歩いているとどなたかの忘れ物ですよ~!!!

さすが、ラグビー合宿の聖地ですね。
まだ使えそうなセプター社のラグビーボール。
セプターってことは、このボールを落としたのは、大学生?それとも高校生???
初秋のお出かけ18




ピーカンの空の下、楽しそうなさくらを見るとやっぱり私たちもうれしい♪
初秋のお出かけ19



水分補給も忘れずにね
初秋のお出かけ20




私たちよりだいぶ先を行って、遠くを眺めてたから「さくら~!」って読んだら振り返ったよww
初秋のお出かけ21
この広ーいオフシーズンのスキー場。さくらの独り占めです!!


暑くなると日陰を探して休憩。

ズームにしてこのくらいの大きさにしか撮れないくらい離れても、ちゃんと待ってるし、
「おとうしゃん!おかあしゃん!遅いよっ!」って言わんばかりに
「ワンワン!」って吠えて催促する(笑)
初秋のお出かけ22

デヘヘェ~♪
初秋のお出かけ23



こっちだよ~♪
初秋のお出かけ24

とにかくここは安心して走れる場所ってわかってるみたいで、少しくらい離れても私達のことが目視できれば気にせず走り回っている。

まぁ、一応熊も出るらしいのよね。この辺。

さくらが小熊に間違われそうだけど~(^_^;)





さぁ、いっぱい走り回ってそろそろおなかも空いてきたし、、、、、(人間が。。。)
初秋のお出かけ25



山を下りて、いつものお店に食事に行こう~!!!!
初秋のお出かけ26

しかし、さくらたん・・・。
下り坂は転げ落ちそうに見えますが、大丈夫ですか~???(笑)



せっかくなので、花も撮ってみた。
初秋のお出かけ27

The 日の丸~(笑)
初秋のお出かけ28



あっという間に下まで降りてきて、、、
ちょこっと見えるハンネスシュナイダー記念塔。
これからもう一回登れって言われたら絶対断るわ~(笑)
初秋のお出かけ29



おなかの空いた私たちは、いつもの小布施町を目指してひた走りました


続きはその3で~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

秋空の菅平~小布施~山田牧場・その3 «  | BLOG TOP |  » 秋空の菅平~小布施~山田牧場・その1

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (539)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして