topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

ちっちゃいボーイフレンド - 2013.10.09 Wed

10月6日の日曜日。

さくら父母のお友達ファミリーとランチをすることに。

お友達のご夫婦とはお友達夫婦が結婚前からのお付き合いで、私たち夫婦そろって結婚式にご招待いただいた永~いお友達。


4人で美味しいものを食す会を定期的に開催していた私たちも、

お友達夫婦には赤ちゃんが生まれ、我が家にはさくらがやってきて、、、
なかなか会えないまま3年も過ぎてしまいました><

今回、みんな落ち着いてきたし会いたいね!
という話になり。。。。。。


お友達の息子ちゃんハヤトくんも楽しめて、さくらも一緒に遊べる場所ってことで、
代々木公園で待ち合わせ。


まずは代々木公園駐車場前のレストラン
カフェ&ワイン dance
でランチを・・・・。

さくらは足元でいい子にできたよ♪
代々木デート1



そして、ハヤトくん(さくらと同い年の3歳♪)
大人一人前のご飯を完食だよ☆
代々木デート2
ハヤトくんは限定5食のメンチカツを♪



私はトマトソースのパスタ
代々木デート3


さくら父はピッッツァマルゲリータ
代々木デート4


食後にはデザートもねww
代々木デート5





ランチの後は、公園に移動して。。。。。



ハヤトくんの「愛車」ストライダーをぶっ飛ばしww
代々木デート6


ハヤトくん上手~!
自転車に乗り換えたら、補助輪外れるのも早そうだね
代々木デート7



さくらもちっちゃいボーイフレンドと公園のお散歩楽しそう☆
代々木デート8


ハヤトくんはどこかなぁ~???
代々木デート9



ハヤトくん「みんなもこっちきてぇ~!」っていうのでみんなで池の方まで行ってみた・・・。
さくら、ちゃんとハヤトくんが指差してる方見てるねww
代々木デート10
池には亀や小さいお魚がいっぱいいて、ハヤトくんは興味津々。
亀の親子に見入ってました。



そう。この日は北海道フェアが催されていた代々木公園。
みんなで行ってみようと思ったけど・・・・・。

どうよ!?この人出!
歩道橋の上で断念して帰りました~
代々木デート11




最初、「ワンちゃんこわーい」って言ってたハヤトくんだけど、
さくらの事、なでなでできるようになったよ~。
代々木デート12
気に入ってくれたみたいです


お別れの時間になったら
「もっとさくらちゃんと遊びたい~!」っていじけてくれたハヤトくん。
すっごくかわいかった。

さくらにちっちゃくてかわいい人間のボーイフレンドができたね


この日は公園の中をいっぱい歩いて、お家に帰ったらぐったりお疲れのさくらたん。
代々木デート13




ハヤトくん、また一緒にお散歩しようね~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

定番コースでも。。。 «  | BLOG TOP |  » 秋空の菅平~小布施~山田牧場・その4

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (548)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして