topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

定番コースでも。。。 - 2013.10.11 Fri

ここのところ、父も母も忙しくて平日はさくらとの時間をたくさん持ってあげられない
なので、休日はぜーんぶ「さくらの時間!」

ヒート中はお出かけもできなかったし、
すっきりした後、遠出の予定がないときは・・・・。


通いなれた道を進む・・・
定番1



通いなれた道の、道端をクンクン
何かメッセージあったかな???
定番2



そうです!
いつものドッグランで、いつものお友達♪
彦ちゃん&レオンくん♪
定番3



ヒート中は遊びに来れなかったからすっきりしてみんなと遊べるね!
はしゃいでるよ~
定番4



はしゃいだ後は久々のお味を待ってます♪
定番5




いつもの馬肉ピラフ(しかもダブル!!!)
定番6



じーっといい子で待ちますよ
真剣ですから~ww
定番7



「よし!」の合図で「パクパク!パクパク!!!」
定番8



瞬間で食べきって満足顔~
定番9



いつものかわり映えないコースだけど、
さくらと一緒に過ごす時間はさくら父母にとって貴重な時間。


公園の木々はまだ緑色だけど、
日差しがすっかり秋です。
定番10

お出かけも楽しい季節だし、さくらとの週末を満喫しないとね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

彦ちゃん!

何かと忙しい季節ですね、NISAや消費税増税、もうすぐ年賀状や年末調整バタバタしたらすぐにお正月に確定申告かぁ。

いつもの光景、
いつもの散歩道、
いつものラン、
いつものメンバー

この小さな幸せがいいのよねo(^▽^)o

馬肉ピラフの特大って有りかしら(^◇^;)

彦ちゃん元気そう\(^o^)/

Re: 彦ちゃん!

アレファラゆがるしゃ母さん♪

NISA!!!
金融関係以外の人からその台詞を聞くのは2回目です(^_^;)
盛り上がらされてるのは自分達だけかと思ってた(笑)
ご興味有りましたらぜひワタクシまでご連絡を~(笑)

さくら父の忙しいのは毎年のことなんだけど、私も忙しいとなると、ホントにさくらが不憫です(。>д<)
うまくストレスを発散させてあげなきゃな~って思ってます。
彦ちゃん、久しぶりに会って仲良く遊んでましたよ。皆に「あの子達ずーーっと遊んでるわ~。ホントに大好きなのね~。」って言われてました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

連休のお出掛け «  | BLOG TOP |  » ちっちゃいボーイフレンド

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして