topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-09

オールブラックス電車! - 2013.10.25 Fri

来週、11月2日はラグビーのJAPAN vs NZのテストマッチ。
世界ランキング1位のオールブラックスと、世界ランキング15位のJAPAN
どんな試合になるのかな~?
どうか、100点ゲームだけは。。。(。>д<)



さてさて。
オールブラックス来日を記念して(?)オールブラックスオフィシャルスポンサーのAIGが、銀座線と丸ノ内線の車輌1編成ずつ、広告電車を運行してます。

丸ノ内線を通勤電車としている我が家。
期待はしてたけど、たくさんある電車のうち、偶然に恵まれるなんてないよね。。。
と、思っていたのですが!


おぉ~(*^^*)

今朝の電車でキアラン・リード様にお目にかかるとは!!!
金曜日、オールブラックス。
天気は悪いけどハッピーな1日になりそうです♪♪♪

欲を言えば、キャプテンのリッチー・マコウ様と、私の憧れのダン・カーター様だったらもっと良かったけどね~(。-∀-)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

なになに~?!
これ、なによー?!
グッディママに教えてもらって、ご無沙汰ながらお邪魔してみたら。。。
ぐーままも、この車両に乗ったとのこと。
こんな車両に乗ったら、動悸息切れでおかしくなっちゃいそう!!
グッドラックでした☆

Re:

higoさん

この車両が走ってることは知ってたけど。まさか乗れると思ってなかったので、電車に乗り込んでも最初気づかなかったんです(^_^;)
さくら父から「これ、例の車両じゃん!」って言われて気づくと言う。。。(笑)

朝のサラリーマンいっぱいの通勤電車で、このポスターの写真とりまくってる私は変なやつだったでしょう(´-ω-`)

でも、いいんです!!!

ラグビー愛だから♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

マラセチア菌 «  | BLOG TOP |  » 長野・白馬の旅~その3~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (551)
ラグビー (68)
日々のこと (245)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして