topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-07

愛の深さと言ったら。。。 - 2013.11.20 Wed

我が家の愛娘さくら。

最近は寒くなってきたのもあって、私が家にいるときは、
ソファに来て!座って!!ブランケットにくるまろうよ!!!
って催促。


大抵の場合、こんな風にぴったりくっついて、膝に顎をのせてまった~り。



くち。開いてますけど(^_^;)



でも、こんな風にするのはおとうしゃんが居ないときだけ。



最近、さくら父は仕事が忙しくて深夜帰宅の日も。。。

昨日も家に帰ってきたのは深夜2時だったよ~。

さすがに起きて待ってられなくて、先に寝てた私。
もちろんさくらも私と一緒にお布団へ。
そんなときさくらは私の股の間に入ってきて、太ももを枕にして寝る。

すぐにいびきをかいて寝始めた(-_-)zzz


深夜、帰宅したさくら父が玄関の鍵を開ける音!

その瞬間!!!
私の太もも枕で寝てたさくらってば、やおら飛び起きて、私のお腹~胸~肩を踏みつけて布団から出ていった(。>д<)


リビングに向かってくる父に「お帰り♪お帰り♪♪」ってワンワン言ったり、ブンブン尻尾振ったり。。。
ありゃ、さくらの目はハートだったに違いないよ(笑)

ってか、グースカ寝てたくせに調子いいやつだな~(^o^;)

そんなさくらが可愛くて仕方ない父なんだけどね。。。


しかし。。。
母を踏みつけて、急いでとうしゃんのお迎えに向かうあたり。。。

なんて父への愛が深いんだ!

私ゃ負けたよ、いろんな意味で。。。(笑)



父に抱っこなら、病院も頑張れるの図(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

愛が溢れてるね~
さくら母さんが他の子を撫でてる時、ワンワン吠えてヤキモチやいてたから
さくら母さんのことも深く深く愛してるのは間違いないよ。
おかーしゃんを踏んでお出迎えするほど、おとーしゃんのことが大好きなんだねえ。
さくらたんの中で役割分担決めてたりして。

あー 早くさくらたんのニオイ、嗅ぎてえ~

それにしても菅平、良いところだね。

さくらちゃん、可愛い~(●^o^●)
せめて、足元から出て行って~って感じですね^m^
爆睡してるさくら母さんが、お腹踏まれて飛び起きるところ想像したら、笑っちゃいました!ごめんなさい^m^

Re: タイトルなし

renさん

いや~。やっぱり、さくら父のことは大好きで仕方ないみたいよ。
一応、私がいないときも落ち着きないらしいんだけどね。。。
心配してくれてるんだろうね~。

役割分担はできてると思う。
まぁ、私は「ご飯くれる人」だと思うわ(笑)

さくら、前回renさんに会った時よりぽっちゃりしてるからww
楽しみにしててね♪

菅平も、、、いいところなのよ~!!!

Re: タイトルなし

歌暮ママさん

そうそう!!!
足元から出て行った方が早いと思うんだけど。。。
絶対、私を踏んでいくから!><

ほんとに「うっ!!!」って言っちゃうくらい意外と痛いんですよね~。あの足。。。

まぁ、それだけさくら父への愛が深いんだろうなぁ~。。。
かわいい娘です(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

秋の京都旅~その1~ «  | BLOG TOP |  » 少し前の菅平

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして