topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

思い立って代々木のランへ - 2013.12.08 Sun

先週の日曜日。
たまには違うランにいこう!ってことになり、代々木公園ドッグランへ!

さくら、代々木公園のこと覚えてるのかな?
駐車場からランまでまっすぐ迷わず向かってたよ!

着くなりお友だちとこんにちはぁ~(*^^*)


広いランを走りまくり~(*^^*)


楽しそうです!

走ってるさくらを見て、ランに来ていた外国人の男性から「スタッフィーですか?」って声をかけられました。
まだパピー?小さいね?って言われたんですけど。。。(^_^;)
確かに小柄だけど、、、
このお尻は、パピーじゃないよね~( ̄▽ ̄;)
ま、ちょっと丸っこいからねさくらたんは。。。



おとーしゃんの足元で休憩~(*^^*)



ランを出て公園内をお散歩。
良い天気です!




お昼ぐらいの時間に遊びにいったから、
「お腹すいたね~!今日はイベント何やってるのかな??」って思ったら。。。


骨董市(´-ω-`)
食べ物じゃないのか~(T_T)

でも、近くにちょっとしたケータリング屋さんが出てたからそこでお腹を満たし。。。
骨董屋さんを見てまわることに!


気になるものがあったらさくら父と私で交代しながら見て歩く。



この日の収穫は。。。
アンティークボタン♪♪


ラップブレス作りに大活躍してます(*^^*)
こんなのとか。。。


こんなのとか。。。


骨董品にはあまり興味がないけど、こういうのなら高くないし良いよね~(*^^*)


さくらも、さくら母も大満足な代々木公園なのでした~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいね!

ヘェ〜骨董市でボタンね、考えもつかなかったわ(^^;;
でも名案、素敵ですね(o^^o)

さくらたんお尻っぷり可愛いわ!
すぐにお友達探せるし仲良く出来るしえらいなぁ。(o^^o)

Re: いいね!

アレファラゆがるしゃ母さん♪

さくら、基本的にどこでも友好的に遊びます(*^^*)
3歳過ぎて、大人になってもご機嫌で遊べるのが自慢ですね(^^)b

そう!
アンティークボタン。かわいいのが結構あるんですよ~。
創作意欲がわいてきますd=(^o^)=b

あらあら、
今更ながら(すみません(T ^ T))
いらっしゃっていたのですね〜。
イベントは、何をやっていた時だろう…
でもステキな掘り出し物を見つけられていましたね。

そして、
ランも楽しそうでしたね〜。
本当にさくらちゃんは、
誰とでも遊べてお利口さんです❀

Re:

higoさん

その後、お怪我はいかがですか?
無理なさらないように。。。

そう。その日は突然に行くことを決めたので、誰にも連絡せず。
ちょうど骨董市をやってたんですよ~。
楽しかったですよ♪
今度は美味しいものが食べられるとき行きたいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

箱根旅行~その1~ «  | BLOG TOP |  » こんなところで!?スカイツリー

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして