topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

箱根旅行~その2~ - 2013.12.16 Mon

おはようございま~す


お外を見ると、、、、
朝焼けの富士山!今日も天気よさそうです!!!
箱根25


早寝したとうしゃんは、6:30からオープンの大浴場へ。。。。
(父は朝風呂派です♪)


すると・・・・。
さくらたん。。。
扉の前で・・・・。おとうしゃん待ちです(^_^;)
箱根26


何度も母が声かけたのに。。。。

とうとうこんな体勢で・・・・(-_-;)
待ちくたびれたのかい????
箱根27

かあしゃん、お部屋にいますけど。。。。

どんだけとうしゃん好きなんだよっ!!!





ピンク色に染まっていた富士山が、、、、


くっきり白い雪をかぶった富士山になったころ。
箱根28


さくら父もさっぱりして戻ってきたので、朝ごはんです。
箱根29
私はさっぱり朝粥ごはんにしました。
父はパン朝食だったんだけど撮り忘れちゃった(^_^;)



朝ごはんの後は、、、、
お宿のドッグランで体をほぐしますww
箱根30


ちょっとさむいでしゅね。。。。箱根31



体をあっためるため(?)走りまくる~!!!!
箱根32

なんか、、、写真がいまいちでごめんなさい

ドッグラン大好きなさくらはやっぱりドッグランで走りまくる!!!

すっきりさっぱりして、、、、


早めにお宿をチェックアウトしました




さて、この後どうしましょ???

突然の箱根行を決めたさくら家。あまり予習してなかったのよね~(^_^;)

そんなわけで、、、
芦ノ湖スカイラインをドライブすることに(これが手っ取り早いのよ!)


なんと!

富士山絶景ポジション
箱根33



朝も早かったので、富士山がきれいに見えてます!



少し車を走らせてまたビュースポットを発見
箱根34


芦ノ湖スカイライン。大正解でした~


このコンビも記念撮影ねww
箱根35



夜に予定を入れていたさくら家、
この後、早めの家路につきました~


突然旅行を決めたさくら家。

今回の旅で思ったことは・・・・。
「はじめて行くところはきちんとリサーチしてから行きましょう!」ですね

箱根はペット可の宿泊場所も結構あるし、平日の宿泊だったのに、
宿をゆっくり探す暇もなかったので、てっとり早く宿を決めてしまったこと。
若干後悔・・・・(笑)


せっかくさくらが旅慣れているのに、なんだかもったいない旅になっちゃったかなぁ。。。



やっぱりペット連れの旅って難しいのね。。。


でも、お天気には恵まれたし、きれいに富士山を見れたし、全体的にはいい旅だったかな????


次は、、、、
ちゃんと予習してパーフェクトに楽しめる箱根を見つけたいと思います!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

箱根かぁ。

箱根は箱根水族館が好きで良く行ったわぁ。犬が居ない頃に。

かなりわんこに優しい町だったように記憶してます(o^^o)
箱根神社は犬確かオッケーだったような。
大涌谷にもわんこ居た気がするなぁ。
ロープウェイも乗れるかなと。

まあ次回のお楽しみよねo(^▽^)o

父さんを待つさくらたん、健気だわ(o^^o)でも母さんも居たんだもんね(^^;;

もしや、母さんとさくらたんははライバル⁉(^◇^;)


Re: 箱根かぁ。

アレファラゆがるしゃ母さん

箱根、見所満載なんでしょうけど。。。
いかんせん突然に休みを決めすぎましたね。
でもケーブルカーはチェック済みで、ケージに入れないといけなさそうだったからやめたんですけどね。
でも、芦ノ湖スカイライン走っただけでもだいぶ気持ちよかったですよ~(*^-^*)

さくらたん、健気でしょ?

ライバル?
さくらにとって私はそんな存在にさえなれてませんから~(* ̄∇ ̄)ノ
我が家は何よりも、誰よりもさくらたん優先ですU^ェ^U


管理者にだけ表示を許可する

今年もこれ♪ «  | BLOG TOP |  » 箱根旅行~その1~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして