topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

今年もこれ♪ - 2013.12.20 Fri

師走になるとこのイベントが。。。


福山雅治。冬の大感謝祭!
今年も10DAYSですか~!!


ワタクシ、去年に続き、今年も参戦して参りました!

昨年は10公演中2公演行ったけど、今年はチケットがなかなか取れず、職場のありぼすちゃんがなんとかゲットしたところに、joinさせてもらいました!


しかも、開演時間が18:00~で、定時まで仕事してたら間に合わない!ってことで、
堂々と「福山雅治のコンサート行くんで時間休もらいます!」と、宣言し、一時間早く退社(^-^;



みなとみらいに着いたら。。。
福山さんいっぱーーい(*^-^*)


実は、この日の午前中まで仕事が立て込んでたので、全くコンサートに気持ちが向かってなかったけど。。。
やっぱ、これ見るとアガる~(* ̄∇ ̄)ノ



会場には関係者からのお花がいっぱい。
リリー・フランキー、真木よう子!
父になるコンビはお花も並んでるね。


個人的には一番左の松岡修造が気になるが(笑)



コンサートは。。。。
撮影禁止なので写真無いけど、、、

予習しなくてもあれもこれも聞いたことあるナンバーで。
堪能しました~(*^-^*)

考えてみたら、10代の頃から福山雅治を聞いてて、一曲一曲に懐かしい思い出があったり。。。。
更には「この曲出した頃、福山ってあの人と付き合ってたんだよな~」とか、下世話なことまで思い出したり(^_^;)

いずれにしても、年齢を重ね更にステキになった福山さんに会えて、これで年を越せるってもんですよ!!!



ありぼすちゃん。ありがとう!

来年の春は、アリーナ行けるといいな~(*^-^*)

地方のアリーナ公演にツアー組んで行くか!?
と、密かに目論むワタクシなのでした~(*^^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいじゃん、いいじゃん。
アガるよね、ライブって。
うんうん、わかるわかる。ふふっ。
そうそう、一年終わる気がしないよね~
なんかこっちまでニヤニヤしちゃうよ~

Re:

renさん

やっぱりねぇ~(*^^*)
アガるよね~(* ̄∇ ̄)ノ
今年は忙しくてこれのために指折り数えて待つってことができなかったのが心残り(笑)
でも、私はこれで無事年越しできそうww
renさんは今週末だね!お待ちしとりまーす(*^-^*)

毎年、行ってらっしゃるのですね。
すごいですね。
しかも、毎シーズン2回も。

で、公認で早退というのも、
ステキな職場環境ですよね笑

Re:

higoさん

年末恒例ですかね(^_^;)
いずれにしても、たった一人の人を観に10日間で180,000人がパシフィコ横浜へ行くわけですよ。
凄いことだなぁ~と、感心してしまいます(笑)
職場は早退宣言できる位の余裕がある時期だったので助かりましたね~(笑)
上司も快く送り出してくれました(笑)

毎年 この福山君の記事を読むと、今年もあとわずかなんだなぁ~と思う私なのだ(^_^ゞ

できればもう一公演見に行けたら良かったのにねぇ~。

今年も2回行きたかったなあとつくづく思ふ。予習は全然しなかったのに、余韻に浸るかのように復習しまくり(笑)(*´ー`*)
感謝祭行ってこその年末ですね(о´∀`о)
ドームツアーが待ち遠しいなあ。

Re:

TAMAさん

今年は12月19日と、少し早めに行ってしまったので、なんだかもう一回行けないことがとても心残りな感じよ。
でも、福山君のライブが終わり、クリスマスも終わるとあっという間に年末年始!
ま、私らの場合、30日まで仕事で、大掃除とかほとんど出来ないから何となくただダラダラと新年が始まる気がするよね~(^_^;)

Re:

ありぼすさん

なんか、ホントに。。。
私も今回は復習だわ。「残響」聞いてます♪

ドームツアー、楽しみだね♪


管理者にだけ表示を許可する

さくら家の週末 «  | BLOG TOP |  » 箱根旅行~その2~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして