topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

さくら家の週末 - 2013.12.24 Tue

皆さん、三連休はどんな風に過ごされましたか?

さくら家は。。。
普段三連休と言えばお出掛け~♪なのですが。。。

土曜日はおうちでのんびり休息日。

そして、日曜日。

さくらたん、ドッグランへご出勤

いつのもお友だちがあまり居なかったけど、走り回ってました。


私は土日で、オーダーいただいてたラップブレス作りをせっせと。。。
これは、モデルみたいな長身美人な後輩ちゃんに。
お誕生日プレゼント♪
Sちゃん、遅くなっちゃったけど、Happybirthday

これ、革紐1.2㎜、ビーズ2.6㎜の5連です。
完成するとやりきった感あります!


こちらは、長身イケメンの後輩君に♪
白×シルバーの3連。

一応、腕の太さを計測して作ってます。
でも、作ってて心配になってきたから、うちのさくら父の腕でシミュレーションしようと思ったんだけど、、
なんと!!!
父の手首の太さ、私とほぼ変わらないという。。。(^o^;)
これは。。。私のが太いんだけどさ、、、、ちょっとショックだったわ(T_T)



気を取り直して、かわいいこちら。


これは、先日誕生日プレゼントに↓をあげた後輩ちゃんに、重ね付け用で。



日曜日の夜は、晩酌です(*^-^*)
ってか、毎日晩酌ですけど(笑)



私は少し飲んで、ラップブレス作り始めて、ふと静かだな~ってソファを見ると。。。

酔っぱらって寝てます(^_^;)
はい。さくらたんも飲みすぎですから~(´-ω-`)



月曜日は、おうちの掃除をちょこちょこしてたんですけどね。ふと見ると。。。
さくらたん。。。(^_^;)
女子なのに。。。。(´д`|||)


ふ、二日酔いかな(^_^;)?


30日までお仕事のさくら家。
できるときにちょこちょこ掃除しとかないと年越しもごみ三昧なんてことになりかねません!
まだまだ片付いてないけど、大丈夫かな~(´д`|||)

たまにはおうちでのんびり&ダラダラ。
でも、充実した週末でした♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラップブレス、細かいのばかりで、これを作るの大変だったのわかります(^◇^;)

相変わらずぴったりと寄り添う1人と1匹ですね(o^^o)
ここでブレスを作る…幸せな時間ですね!

Re:

アレファラゆがるしゃ母さん

いや。。この日のさくらは飲みすぎだった(^_^;)
完全に酔っ払いだったもん(笑)
二人でグースカ寝てて、それはそれは気持ち良さそうだったのよ(*^^*)

ラップブレス、その後やってますか~♪???
お正月休みは自分のラップブレス作りをじっくり出来るお休みになりそうです!


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー届きました! «  | BLOG TOP |  » 今年もこれ♪

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして