topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

走り初めは代々木 - 2014.01.12 Sun

今年の走り初めは代々木公園ドッグラン!

1月3日の午後に代々木公園へ。

お正月とか関係なく代々木にはワンズがいっぱい。
2014走り初め1

inするなり走り回るさくらたん。
2014走り初め2


たのしいですっ!!!!
2014走り初め3


代々木公園のランはいつも行ってるランより広いので、
ちょっと目を離すと「どこ行った!?」って感じなんだけど・・・・。
さくらも私たちの居場所を確認しながら走ってる風だったよ。
2014走り初め4


この日のお相手はボステリくん
2014走り初め5


広いランをあっちへこっちへ二人で走り回り・・・
2014走り初め6


ちゃんと、父と母のいる場所を確認して戻ってくる♪
2014走り初め7


ボステリくんも一緒に♪♪
2014走り初め8



なぜかどこでもこうなっちゃう、さくらたん(^_^;)
ま、さくらが怒らないしうちは気にしてないんですけどね・・・。
2014走り初め9


そうこうしてたら、フレブルの女の子もJoinしてきて3人で遊び始めた!
2014走り初め10
あ、いぢめてるわけじゃないよ(^_^;)



おとうしゃん、今日も楽しいよぉ~
2014走り初め11



とにかくご機嫌のいい笑顔
2014走り初め12



ランを出たら、公園のあたりを散策。
2014走り初め13


歩道橋を登って・・・。
2014走り初め14


2014走り初め15



東京の、お正月の夕暮れ・・・・。
2014走り初め16




普段とうしゃんと歩いてるさくらは、必ず「かあしゃんついてきてる?」って後ろを振り返る。
2014走り初め18
かわいい娘だ


駐車場に戻ってNewさくら号に乗り込みましょう~
2014走り初め19


な~んてね

母お気に入りのカイエンさんとジャガーさんが偶然にも並んでたんで、いかにもうちの車風に父とさくらに歩いてもらった(笑)



さてさて、お家に帰ったさくらたん。
シャンプーもしてきれいさっぱりでお休み中です。。。。
2014走り初め20



今年も遊び疲れてぐっすり眠れる日がいっぱいあるといいね~。
2014走り初め21

● COMMENT ●

かわいいっ!いい子!
なんというよい笑顔でしょう。
さくらちゃんのお顔をみていると
とても幸せな気持ちになりますね。

お正月にいらしていたのですね。
混んでいましたか?
ワタシが、足を怪我してから、全く一緒に走ってあげられていません。
ビタもランが大嫌いだし笑

元気で健康な1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとさんです。

さくらはいつもいい笑顔だねぇ。
うちの子は邪悪で困るわ(笑)

今年はどっか遊びに行きましょうねぇ。

Re:

higoさん

今年は代々木のランにもちょくちょくお邪魔したいと思います!
この日はさすがに混んでるって感じではなかったですけど、そこそこいましたよ。
まぁ、ワンコたちはお正月関係ないですもんね~(^-^)
さくらにとってお正月は楽しいことだらけで平日はすっかりいじけてます(^_^;)
なので、休みの日くらいはね~、思いきり楽しませてあげないと。。。と、思ってます!

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

Re:

ちびるくん

あけましておめでとうございます!
最近キャンプにはまってますね!
寒くないの???

アルゴきゅんは元気ですか?
邪悪なアルゴとまたプロレスしたいなぁ。
今年は是非!遊びましょう!!!


管理者にだけ表示を許可する

今年のラグビーは味スタから «  | BLOG TOP |  » renさんが来た♪

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (548)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして