topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-11

地元のラン詣♪ - 2014.01.19 Sun

今年の初ドッグランは代々木だったので、、、

地元のランは翌週から。。。。


ドッグランに着くなり仲良しの彦十くんがお出迎え~♪
ラン詣1
今年もよろしくね~



やっぱりね。
このお三方がそろわないと!!!
地元のランじゃないよね~☆
ラン詣2




彦ちゃんとさくらが相撲してると、レオン君が行司さんしてくれます
ラン詣3
レオン君飛んでる(笑)



お三方でまった~り(彦ちゃん顔見えてないけど、、、さくらの口に彦ちゃんの毛が・・・(笑))
ラン詣4




この日はでっかいパピーちゃんが!
バーニーズのレオン君。動きがまだ赤ちゃんって感じでかわいかった☆
ラン詣5
これからどんどん大きくなるんだろうね~♪♪♪




さくらが遊んでるゾーンは大きい子ゾーンなんだけど、
お隣のフリーゾーンにずーっと大きい子ゾーンを見つめてる子が!
ラン詣6



あら、でっかいお尻でごめんなさいね~(^_^;)
さくらたん。この子に気づいてランのあっちとこっちで一緒に走り回ってました。
ラン詣7




でもね。やっぱりこの二人はいつも一緒よ
ラン詣8
彦ちゃん♪くしゅぐったいでしゅ~♪♪


体重は倍くらい違う二人だけど、
小さい時から一緒に遊んでるし、いつまでも仲良しでLOVELOVEな二人なのですww
ラン詣9


さくらと遊んでるといつも両頬がドロドロになっちゃうのよね~(^_^;)
ラン詣10
でも、、、いつも遊んでくれてありがとう♪♪



この日はランをいつもより短めに切り上げて・・・。
次の予定に向かうことに。。。
ラン詣11
冬晴れの青い空。


今年もいっぱいランに遊びに来れますように。。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いい!

彦ちゃん、やっぱりいい味出してますね(o^^o)
本当にさくらとは気が会うんだね!
行司さんもなかなかですね*\(^o^)/*
地元のラン友達はありがたいよね、同じテンションで遊んでくれる子は貴重だわ。
何よりさくらが楽しそう♪

Re: いい!

アレファラゆがるしゃ母さん

お待たせしました♪彦ちゃんです!(*^-^*)

ランで会えばいつまででもじゃれて遊んでます。
だんだん疲れてくると動きにキレがなくなって来るけど、それでもずーーーっとお相撲です(笑)
なので、お家に帰ったら爆睡です(^-^)

そう、行司のレオン君はもう12歳なんだけど、元気についてきてくれて、もう行司さんなしのお相撲は考えられませんね(笑)

いつもありがとうございます

おちょうしもんの行司ですみません><
お三方でまった~り、の写真、
わがばか息子は、「いい仕事したー」みたいな顔してますが、
してませんから!!

Re: いつもありがとうございます

レオンママさん

ママさん~!
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^-^)
いやいや。。。行司さんは大事ですよ!
レオン君が帰った後もお相撲してるけど、何となく張り合いなさそうですから~(^_^;)
レオン君がいい仕事してくれてるんですよ♪
今年もいっぱい遊びましょうね(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

初詣 «  | BLOG TOP |  » 今年のラグビーは味スタから

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (557)
ラグビー (69)
日々のこと (248)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして