topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

牛の骨LOVE - 2010.11.07 Sun

今までさくらの暇つぶしのおやつと言ったら馬のアキレスでしたが、、、、

そろそろ歯もしっかりしてきたので、太い牛の骨を与えてみることに。。。

さくら、さくら~!
新しいおやつだよ♪
「え?そのふっといの何でしゅか?」
骨1


最初、骨に向かって吠えまくり、へっぴり腰でおののいてたけど、、、
ちょっと舐めてみましゅよ・・・
骨2


なんでしゅか、これは
うまうまでしゅっ太い骨にかぶりつくさくら。。。
骨3

必死にかじってるところを近くで撮ろうと近づいたらボケボケ写真です
でも、うまうまうまうま・・・。って、かじってます。
骨4

さらに、そのまま観察して、写真撮ったら、、、、










「うまうまうまぁ~~~♪」








ぎょえ~
こんなに目をひん剥いちゃって、、、女の子なのにぃ
骨5


こんな写真、、、お蔵入りかと思ったけど、
さくら父に「ぜひともブログに」とのご要望が寄せられましたので、
美人さんと言われるさくらにも、こんな一面があるのよってことで載せてみました

まぁ、どっちかって言うと性格的にはこの「うまうま写真」の方がさくらの性格なんだけど。。。


お父さんもお母さんも失礼ねぇ~
こんな、どアップ横顔も美人なあたち。さくらよっ
骨6

はいはい。ごめんねさくらたん。
骨に夢中のさくらの顔、すごすぎて写真に撮っちゃったよぉ~。

骨もいいけど、ご飯もちゃんと食べようね。
でないと、もっと美人さんになれないよ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あぁ、とうとう禁断のお骨様に手を出しちゃいましたね。
もう痕には戻れませんよ(笑)

必死に囓ってる顔も可愛いねぇ(^-^)

No title

あんまりかじり過ぎると、アルゴみたいにデッカイ顔になっちゃいますよ(笑)
女の子だから程ほどにね^^

Re: No title

ちびるくんさん

あれ~。これってやっぱり「禁断の」お骨様ですか!
かじってるとき夢中すぎて中毒症状かと思うくらいだったので、取り上げたら
すごい形相で怒って暴れてました。
今は手の届かないところに置いてますが、さくらから若干見えるところなので時々ジーっと、ジトーっと、お骨様を見ています。
怖い物なんですね!お骨様って・・・・(笑)

Re: No title

unicoさん

あごが鍛えられてお顔が大きくなるんでしょうか!?
馬のアキレスも好きなんですけど、すぐに食べてなくなるから。と思ってお骨様をあげたんですけど、このお骨様も怖~いものなんですね(^_^;)

完全にお骨様中毒になりそうなので、程よく与えて取り上げることにしてますが、取り上げるといきなり不良少女になって暴れ始めます。
お骨サマ。おそろしや、おそろしや~。。。。

No title

う~ん。
やばい。。
そのひんむいたその目・・・・
満足そうなその可愛い目・・・
どっかで見たこと有るぞ!!っておもったら・・・
アレックス・・・そっくりじゃのぅv-290

Re: No title

アレファラゆがふ母さん

やばいでしょ~。。。この目e-317
アレックス父ちゃんもこんな目します?
でも、可愛いほうの目でしょ???
まさか、、父ちゃんも目e-317ひん剥いちゃうのかしら???

完全に「お骨様中毒」ですよ。。

なので、、、よっぽどのことがない限りあげないようにしてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/57-c8db1a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラグビー日本代表戦(vsロシア) «  | BLOG TOP |  » ルナちゃんが来たよ♪

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして