topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

幕張ドッグショーで親子会 - 2014.01.27 Mon

1月19日の日曜日。

幕張でドッグショーが行われ、さくらの兄弟や親せきが集まってプチ親子会。


天気はいいけど風が冷たい日でした。
親子会@幕張1


会場に入ってスタッフィーを探してたら・・・・。

お久しぶり~!
さくらの姉妹マリンちゃん♪ブリンドルがきれいな美人さんです
親子会@幕張2



マリンちゃんパパママとお話ししてたら、、、、、


おはよう~!!!
ラオコロメビ家がやってきた~☆

さくらの同胎。メビくん。
と、思ったけど、これはお兄ちゃんのコロちゃんで、後ろに写ってるのがメビ?(^_^;)
親子会@幕張4


そして、こちらは間違いなく、
さくらたち兄弟の一年上のお兄ちゃんで、メビちゃん家のお兄ちゃん。コロくん♪
やさしいお兄ちゃんだよ☆
足も良くなってよかったね
親子会@幕張3



そして、コロくん、メビくんのお兄ちゃんのラオくん♪
ラオくんはみんなのお兄ちゃんって感じで、いつもコロ・メビを見守ってる。
やさしいお兄ちゃんです!
親子会@幕張5


スタッフィーズでお話ししてたら、、、、

かわいいブルちゃん登場~。
初めまして!のチャベス君。
親子会@幕張6


チャベス君って言ったら・・・。
弟分のボルドーマスティフ、ロペス君♪
初めまして~!!!
親子会@幕張7



さくら、チャベス君とロペス君に興味津々
もしや、、、ゆがぷんと思ってるとか???
親子会@幕張8
一生懸命ロペス君のよだれを探してペロペロしてたよ。ロペ汁はそんなに出てなかったww



ラオコロメビ家は人間のお姉ちゃんも一緒に来てて、初めてのボルドーに大喜び。
この日はゆがぷんがお留守番だったから、ボルドーのロペス君に会えてよかったね!
親子会@幕張9




そうこうしてたら、、、、、

ショー会場の中でショーを見学していたアレックス君が~!
今日はスパイダーワンで登場です!!
親子会@幕張10



そして、、、、、
アレックス家の紅一点。盧舎那(ルシャナ)ちゃん。
久々に会ったらでかくなってる!!!
親子会@幕張11




アレ君、今日はいっぱいJrが集まって楽しいね!!!
親子会@幕張12



そして、来た来たぁ~!!!
さくらの姉妹、リアンちゃん☆
親子会@幕張13


さくらとそっくりな横顔(*^_^*)
親子会@幕張14



メビちゃんもやっぱり似てるよね~。
親子会@幕張15



似てるって言ったら、この兄弟。
遊馬くん(アレックスJr第一弾)とリアンちゃん(アレックスJr第二弾)
親子会@幕張16


そっくり写真。もう一枚。
親子会@幕張17


この日は揃った写真撮れなかったんだけど、コロメビ兄弟も良く似てるし、、、、
やっぱり一緒に暮らしてると余計に似てくるのかな~???






そんな中、うちのお嬢さんは・・・・(^_^;)
窓によじ登ってお外見てます。なんてマイペース(笑)
親子会@幕張18


そう!!!!


この日は、アレックスJrだけじゃなく、リアンJrも来たんだよ~!
ビビアンくん(左)
ピットの優作くん(右)とそっくりだわww
親子会@幕張19



そして、、、、
さくらのブリーダーさんシェリーエフさん家の、コティちゃん。
親子会@幕張20


お家ではジャックちゃんたちと暮らしてお転婆なコティちゃん。
この日はスタッフィーの中でちょっと不安そうだったけど・・・。
親子会@幕張21


コティちゃんを気に掛けるマリンちゃんの姿が!
親子会@幕張22


マリンちゃんは、とっても人見知り(犬見知り?)なんだけど、、、
コティちゃんのことずーっと気にしてて、2匹のかわいい姿が印象的でした。
親子会@幕張23



集合写真も撮ったんだけど、、、、
なかなかいいのがなかったんで・・・・(^_^;)(^_^;)



うちのさくらたんの超ハッピー☆って感じのお顔でおしまい♪
親子会@幕張24


久々にみんなに会えて楽しかったです。
また、集まりましょう~!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったです

相変わらずさくらちゃんはやさしくて、フレンドリーで驚きました。犬見知りでなかなかなじめないマリンに「久しぶり!!大丈夫だよ!」って感じで挨拶してくれて、マリンも怖がることなく楽しめました。兄弟犬もお兄ちゃんたちも穏やかな犬ばかりで、アレックスと杏の性格を受け継いでますね~。また会える日を楽しみにしていまぁ~す。そしてさくらちゃんの活躍ぶりも楽しみにしてます。

楽しかったです*(^o^)/*

久々にみんな集まりましたね、相変わらずみんなそっくりでびっくり‼
そしてみんな甘々で(o^^o)
写真、さくら母さんのみんないい顔してるなぁ。
大人になったジュニア達が甥っ子めいっを面倒みたり微笑ましかったです!
また集まりましょうo(^▽^)o

Re: 楽しかったです

マリンの母さん

この間は久しぶりに会えて楽しかったです!!!
マリンちゃん、立派なスタッフィーに成長してましたね~♪
めちゃくちゃ美人さんだし(*^-^*)
引っ込み思案な感じもかわいいし~。
スタッフィーはガウガウな子で悩むより、大人しくて悩む方が幸せですよ!
実際マリンちゃんは気心許した子とは遊べますから!

兄弟たちがそれぞれの家庭で仲良く楽しく暮らしてるのを見るのは嬉しいですね♪
またみんなで集まりましょうね~(^-^)/

Re: 楽しかったです*(^o^)/*

アレファラゆがるしゃ母さん

この間はありがとうございました!
久々に兄弟や親戚に会えて楽しかったです。
何より、さくらの顔が楽しさを物語ってるでしょ~(*^-^*)
ハッスルしすぎて家に帰ったら爆睡でした(^_^;)

またみんなで集まりましょうね~♪

いいなあ、親子会。
それに色んな方々と出会えていいね~
こういう機会は貴重だよ。
ビーデルの兄弟にも久々に会いたいなあ。

Re:

renさん

そう考えると、本当にさくらも私たちも恵まれてますね。
さくらの同胎の兄弟は関東に住んでて、会おうと思えばすぐ会える距離。
そして同胎なのにそれぞれに個性があってそういう成長も見られるのは幸せなことよ~(*^-^*)

ビーちゃんの兄弟、山梨にいるんだよね?
どう?今度一念発起して車で関東来てみたら?
って、運転しないワタシが言うなってのよね~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

凛々しい・・・・。 «  | BLOG TOP |  » 初詣

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして