topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

ラグビー観戦のあとは - 2014.02.03 Mon

土曜日のラグビー観戦。
ご贔屓のパナソニックワイルドナイツが圧倒的な勝利をおさめ、身も心も軽く信濃町まで歩くことに。

聖徳記念絵画館前まで来たら、すごい数の観光バスに「青の応援団」が乗り込んでいくではないか。

どうやらここに停まってるバス、パナソニックの応援団のツアーバスみたい。
数えたら10台以上あるじゃない!
セミファイナルだし、気合い入るよね。

まぁ、社長が観戦に来てたからそれも多少の影響があったのかなぁ???



歩道橋から。。。
穏やかな週末の東京だわ~。


信濃町まで来たらなんとなーくお決まりになりつつあるこちら♪

千疋屋フルーツパーラーのイチゴパフェ2種♪♪


気づいてる方多いかと思いますが、さくら父は結構スイーツ男子なのでした(笑)


さて、2月9日(日)はプレーオフファイナル!
昨日行われたもうひとつのセミファイナル、サントリー対神戸製鋼戦を見るに、パナ行けるんじゃ。。。?
と、思うけど、対戦相手は昨年の優勝チームサントリーですからね。
油断できませんよ!

応援団、募集中!!!(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

黄色VS赤の試合でも、
赤い応援団バスが駐車していました。
観客席も、
花園を思い出させる
あのおっちゃんたち独特の
愛情たっぷりの歓声で盛り上がってました。

関東でしか観戦しない方々は、
ちょっと引くだろうなぁ(笑)

青VS黄色
楽しみですね。

ところで、
今年のサントリーの「黄色」って、
ちょっと蛍光マーカー過ぎやしません⁇

Re:

赤の応援団もバスで来てるんですか!?
すごいなぁ~。
私は個人的に関西方面だと近鉄ファンのおじさんたちが好きですねぇ~(^-^)
応援もなかなか笑える。
愛を感じますよね♪

私もサントリーの黄色、気になってました!
目がチカチカするんですよね(^_^;)
それも戦略の一部とか?
しかし着ている本人たちはどうなんでしょ?


管理者にだけ表示を許可する

お仕事中 «  | BLOG TOP |  » ハーフタイム

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして