topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-04

おニューのニットパーカー - 2014.02.21 Fri

さくらのことをきちんと書くの久しぶりかも(^o^;)

この間のブログでニットパーカーを買ったのをちょこっと載せたけど、私のなかで久々のヒット!と、思えるお洋服だったのでデジイチでも、写真撮りました。


たまたま寄ったペットグッズのお店で、さくらに合うサイズのニットがバーゲンになっていた!
スタッフィーみたいな肩幅の子って既製品は難しい。。。(>_<)
けど、さくらの場合、小柄ってこともあって物によってはフレブルちゃんのビッグサイズなら着れるのがあるんですよね。

このブランドのニットもそのうちの1つ。
これはニットだから着れたけど、伸縮素材じゃないとムリだね(^_^;)

赤を基調にしたパーカー♪
どうかしら?
おニューのニット1


やっぱりさくらは赤が似合うと思う。
「さくら」なだけにピンクを着せてみたりしたけど、ピンクはなんだか違うのよね~(^o^;)
原色の暖色系の似合うさくらたんです(*^-^*)
おニューのニット2


似合うねぇ~♪カワイイねぇ~♪っておだてて、鹿の角を渡したら、ご満悦のご様子(笑)
おニューのニット3


ガリガリ。。。
ボリボリ。。。

おニューのニット4


本人は、おニューの洋服なんてどーでもいいの♪

鹿角Love♪
おニューのニット5


昨シーズンから少し大きくなった影響で、着れる服があまり無かったのよね。
慌てて今シーズンに買いそろえたけど。。。

さすがに、来シーズンはこのサイズで行けるでしょうww

さくらたん、このお洋服は泥んこ用じゃなくてお出掛け用ですよ!
カジカジしたりしないでねーー♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

似合う!

これ、本当にヒットですね!
可愛い❤
さくらたんは、赤だよね、
赤のイメージあります👍
洋服、本当に合うサイズ探すの大変だよね😅
伸縮素材はぐぅ〜だわ!


Re: 似合う!

アレファラゆがるしゃ母さん

コメント遅くなりましたっ!

やっぱり赤似合うでしょ~(*^-^*)
元の値段は、人間と同じ位しちゃうけど、さくらに似合うかも!って思うと買っちゃうのよね(笑)
完全に親バカです(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

雪のおさんぽ «  | BLOG TOP |  » TL プレーオフ ファイナル!

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (538)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして