topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

父と娘 - 2014.03.05 Wed

2月のとある週末。

広島から仲良しのビーちゃんママ。renさんが上京した♪

年末に遊びに来てくれてから2か月もたたないうちに再会!
renさんは現代ならではのツール。ブログを通じてお友達になったのだが、
今では犬抜きにしてもいろいろなことが共感できる大切な友人なのです。


さて、今回の上京の際にrenさんは「いつも写真で見ているアレックス(さくらのお父ちゃん)とさくらがどれだけ似ているのか見てみたい!」とのことで、アレファラゆがるしゃ家に連絡してみた。


その希望を快く受け入れてくれて、じゃ、せっかくなので夕食会にしましょう!
ってことになり。お邪魔しました~。


renさんどう??さくらとアレックス似てる???
って、これじゃわかんないよね~(^_^;)
父と娘1



アレファラゆがるしゃ家って言ったら。
大人気ボルドーマスティフのゆがぷん♪
父と娘2



これでもまだ1歳♪
紅一点プレサカナリオの盧舎那(ルシャナ)
父と娘3




アレファラゆがるしゃ母さんのお料理☆
いつお邪魔しても豪華なお料理をたくさんありがとう!!!
父と娘4



renさんからは、広島の限定ワインと、我が家からは宮城の日本酒を
父と娘5



いや、私ってば。お話と飲んだり食べたりに夢中であんまり写真撮ってないのですわww


renさんがアレックスとさくらの父娘の揃ったところを見たいって言ってたのに。。。。



あ。唯一あったわ(笑)
この横顔。やっぱりこの親子。よーく似てるね
父と娘6




しかしこの方。どこに行ってもマイペースで(^_^;)
みんなが話してるあいだ。
おとーしゃんに抱っこされて寝てたわZzzz。
父と娘7


アレファラゆがるしゃ家のみなさん。
楽しい時間をありがとうございました~。


そして、renさん。
アレックスとさくらの父娘いかがでしたか~???
よーく似てるでしょ???(*^_^*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつもありがとー

さくらたんとお父ちゃんのアレックス、やっぱ似てたよ。
オスメスの差もあるだろうし性格はそうでもないけど、顔はよく似てたね。
大と小って感じ?

お料理もおいしかったね~
特にあのピクルスは絶品だと思います。

おかげさまで楽しいひとときを過ごすことができました。
さくら家って心からくつろげる数少ない場所のひとつです。
またお邪魔させてね~

楽しかったです(o^^o)

こちらこそ、いつも美味しいお酒をありがとうございました\(^o^)/
翌日に残りませんでしたか?

アレックスとさくらの横顔、そっくりですね(o^^o)ちょっとびっくり!
一緒にお水を飲むところも可愛かったわo(^▽^)o

renさん、巨大犬にびっくりしたんじゃないかな?
あのツッパリ棒に感動してたよね(^^;;
あれは結界なのです(o^^o)

わが家での出来事が旅のスパイスであればいいなぁ。
またお立ち寄りください!

Re:

renさん

この間はほんとに楽しかったです~♪
いろんな話もできたし。

そして、何よりさくらのかわいさがアレックス譲りだと言うことを目視していただけたのは収穫です(笑)

まだまだ話したりないので、またゆっくり会いたいね♪
暖かくなったら、例の旅行もほんとに計画したいな~(*^-^*)

いつでも遊びに来てね!さくら家みんなで待ってます!!!

Re: 楽しかったです(o^^o)

アレファラゆがるしゃ母さん

先日はありがとございました~(*^-^*)
ワンズはみんなお客さんが来て、ひゃっほーい!!!ってはしゃいでたね。
人が好きなのね~♪
ゆがぷんが三階に連行されるの(笑)嫌がる様子がかわいそうなんだけど、可愛くて。。。

そして、いつもたくさんのお料理ありがとう!
美味しくて食べまくっちゃった(笑)

また遊びましょう~(*^-^*)

アレファラゆがるしゃ母さん

先日は大変お世話になりました。
ほんと、お料理上手ですね~

巨大犬はある程度想像していたから大丈夫でしたけど、
何と言っても、やっぱりあの突っ張り棒でしょう!!
うちの娘なんて跨ぐどころか、体当たりで終わりです。
あれはすごいな~ 感心しました。

また機会があれば遊んで下さいね!

さくら母さん、コメント欄おかりしちゃいました(^^;

お返事

renさん、いやはやワンズの大興奮ぶりにドン引きされたんじゃないかと、ハラハラしました(^^;;
大好きなお客様にさくらちゃんのダブルで嬉しい\(^o^)/
それでもツッパリ棒さまさまってところが笑えますね(^_^;)
また是非ともお立ち寄りくださいませ!
ピクルス喜んで仕込みますから(o^^o)
ありがとうございました。

さくら母さん、この場をお借りしてすみませんm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

スタッフォードシャー・ブル・テリアの報道 «  | BLOG TOP |  » キュウジツの過ごし方

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして