topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

ラグビー日和 - 2014.03.11 Tue

9日(日)はラグビー日本選手権の決勝。

勿論行きましたとも!
お天気もよく観戦も気持ちのいい一日でした!

パナソニックワイルドナイツvs東芝ブレイブルーパス

観戦リポートは次回するとして。。。(笑)



私たちの目の前の席に某チームの選手が座ったのだ!

その瞬間、
「えーーー!こんな近くに座られたら、いつもみたいに歓声あげられないよ(。>д<)」と、ミーハーなワタクシ。

U20の頃から注目してた選手だし、頑張ってほしいな~と、思ってた選手だったのだ。

しかし、ブラバちゃんのママhigoさんに聞くと、彼は一般席で観戦しラグビーファンに気付かれるのが戦略とのこと(笑)

ま、ラガーマンも人の子ですわな(´-ω-`)

実は先週も、新宿のとあるタイ料理やさんにゴハン食べに行ったら、隣のテーブルで元ラガーマンと現役ラガーマンが女の子とお食事していた。
巷では合コンと言うのだろうか?(笑)

その元ラガーマン、現役時代すごく応援していた人だったのよね(^o^;)
女の子も好印象だったけども。。。

二週続けてラガーマンの日常を垣間見た気がしたのでした。。。(笑)


近々、真面目に日本選手権のリポート載せます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なになに⁈
ラガーマンとコンパ〜⁈

したい‼︎(笑)

Re:

higoさん

2対2のお食事会。でしたね~♪
二人とも元パナの選手で、一人は今も相模原で現役です(笑)
元ラガーマンの方なんて、ラグマガの表紙を飾ったこともある方ですよ!

私もラガーマンとコンパしたい(笑)
ってか、「ねーさんが好きなだけ食わしちゃるからガッツリ食え!」とか言って、ラガーマンを鑑賞していたい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ラグビー日本選手権 決勝 «  | BLOG TOP |  » スタッフォードシャー・ブル・テリアの報道

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして