topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

最近のお気に入りラン - 2014.03.19 Wed

3月初めの話。

最近のお気に入りは代々木公園のドッグラン。

地元のドッグランも楽しいんだけど、

代々木のドッグランは広くて走り回れるので、さくらも私たちもお気に入り♪
駐車場に車を止めると、さくらはランまでまっしぐら
3月の代々木1



広々~。
天気も良かったのでサイコーだね!
3月の代々木2



お友達の後ろを追いかけて・・・♪
3月の代々木3



かぁしゃ~ん!
たのしいですよぉ~
うん。。いい顔だ!
3月の代々木4



おっきい、お友達とも臆することなく遊びます!
3月の代々木5


クールダウンはちょうど良い木陰を見つけて。。。。結構賢いのね(笑)
3月の代々木6



結構走って満足した後は、公園をお散歩
3月の代々木7



もう少しすると、ここは桜が咲いて人であふれかえるよね。。
3月の代々木8



階段を元気よく登った先には・・・・。
3月の代々木9



おぉ~。今日はそんなに混んでないかも!?
3月の代々木10


ふれあいの食、にっぽんの食フェスティバルやってます!!!
3月の代々木11



一通り各地のブースを見て、このブースで食べなれたものを購入することに。。。
(買ったモノの写真がない・・・(^_^;))
3月の代々木12



購入したのはゆず酢とドレッシング。
それに、高知の人なら絶対知っている。野村のミレービスケット。

小腹が空いたのでベンチで食べてると・・・・。
真剣な眼差しの方が!(笑)
とーしゃん。一枚くーだしゃい♪
3月の代々木13


ミレービスケットは昔ながらの素朴なビスケットなので、
表面のお塩だけ取ってさくらたんにもちょこっとおすそ分け♪
3月の代々木14



パクパク♪
3月の代々木15



おいちぃ~!!!!
3月の代々木16




小腹を満たして、またお散歩。

人だかりのできているさくらのゾーンが!
3月の代々木17


きれいな河津桜が満開です!
3月の代々木18



春が近づいてるね~。
3月の代々木19



お散歩の後はもう一度ランに戻って、走ってみる。
この時は小さいお友達と上手に遊べてたね。
3月の代々木20



初めまして~♪のお姉さんにもなでなでしてもらってご満悦のさくらたん
3月の代々木21



ある程度遊ぶと、とうしゃんかあしゃんを探して一目散に駆け寄るのもまたかわいいじゃないのww
3月の代々木22




いっぱい遊んでおつかれちゃんのさくらたん。。
3月の代々木23




そして、おつかれちゃんのお二人さん♪
3月の代々木24



地元のランもお散歩がてら行くのにぴったりだけど、
最近は代々木のランも飽きたらお散歩して、何かイベントしてるかな~??
って見るのも楽しい☆

暑くなるまでのお楽しみだね!


もうすぐ4歳になるさくら。
最近は自分から「あそぼ!あそぼ!」ってするより、
好きなところ自由に走りまわったり、のんびり休憩したり。
時々気の合う子とお相撲したりと、メリハリのある遊び方が好きみたい。

ふと、遊び方が変わってきたなぁ。って感じました。
まぁ、レディになったのかな???(笑)


それでもランは大好きなのでまたいっぱい走りに来ようね。さくらたん♪

● COMMENT ●

さくらちゃ〜ん、
いらっしゃ〜い♪
表情が豊かで、その姿を眺めているだけで
顔がほころんできそうです。

これからイベント目白押しだから、
またまたお待ちしていますね。
表参道ブランチもまた行きましょう!

二人とも寝てる姿が同じww
首が ぐにぃ~ってなってるけど痛くないの~?^^
夢も同じ夢を見てそうで、なんかイイネ!( ・∀・)ノ

Re: タイトルなし

higoさん

代々木ラン。広くていいですね~。
さくらも思いっきり走れるから楽しそうだし、
家に帰ってからのぐっすり休憩具合が半端じゃなくて、私たちの満足感も半端ない!

お散歩するところもたくさんあるし、人間も楽しめるイベントがいっぱーい!!
今度はもっと早く連絡しますね(^_^;)

そして、もうちょっと早い時間に遊びに行くようにします(^_^;)(^_^;)

Re: タイトルなし

TAMAさん

このさくら父。さくらと同じように口も開いてるから~ww
よく相似形で寝てるから面白くて。。。
ほんと、お二方とも首痛くないのかしらね???
二人とも疲れて寝ちゃうくらい遊べて満足したと思うよ~!


管理者にだけ表示を許可する

平日にロングドライブ~前編~ «  | BLOG TOP |  » ラグビー日本選手権 決勝

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして