topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

平日にロングドライブ~前編~ - 2014.03.21 Fri

3月12日のこと。

さくら父が休みを取れることになったので、私もお休みをもらってさくらとの時間を楽しむことに。


12日の朝「今日どうする~????」って相談して、やって来た先は・・・・。

さて、ここはどこでしょう~
諏訪1



湖にそそぐ川
諏訪2



遠くには雪山が!
諏訪3




はい!
山にうっすら雪の残るここは、諏訪湖でございます!!!



湖畔のドッグランでひとっ走り~
諏訪4
平日ですし、ドッグランはほぼ貸切状態。お隣の小型犬のランにはお友達がいたけどね。。



かーしゃーん!!!!
しゃがんで写真撮ってると突進してくるさくらたん(笑)
諏訪5


とうしゃんに呼ばれたらめがけて走っていくよ
諏訪6



どこでもドッグランは楽しいでしゅ~☆☆☆
諏訪7



ドッグランからの眺めもいいんです!
たたずむさくらたん
諏訪8


足元がふかふかの土なので、楽しくなっちゃったのか、さくらたんは転げまわる。


以下、連写で・・・

ゴロ・・・
諏訪9


ゴロゴロ・・・・
諏訪10


ゴロゴロン・・・・。
諏訪11



たーのーしーーーーー♪諏訪12

とにかくご機嫌のさくらたんなのでした。



湖畔にあるランなので、風は強いんだけど、この日は天気も良くて心地よい
諏訪14



なにより、さくらたんがご機嫌なのがうれしいね!
ゴロンゴロンしすぎて体中枯草ついてますけど・・・(^_^;)
諏訪15



ランを出て、駐車場へ移動する最中も、
ふかふかの土の上だけじゃ物足りなかったのか。。。

残雪でゴロンゴロンする方ww
諏訪16


頭埋まってるしっ!(^_^;)
諏訪17


とにかく、雪で遊ぶのも東京での積雪以来お気に入りの模様・・・(^_^;)
諏訪18
もー、いい加減にしてーー



いろんなところでゴロンゴロンした後は、
移動して、久々のお詣りへ。

お詣りは後編で~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まったく、可愛いわo(^▽^)o
ゴロゴロさくらするんだぁ
(^^;;
雪に埋まるなんて、雪も好きになっんだね!
ちょっとドライブが諏訪湖、結構な距離ありますよね、さくらとうさんは運転タフだわ。

あのラン、また行きたいなぁ。
あんまり日陰がないからいまごろの季節が最高なのかもね!

Re:

アレファラゆがるしゃ母さん

さくらたん、降り積もった雪の上を歩くの楽しそうでしたよ~。
そして、あのランを独り占めして走り回ってましたよ~(*^-^*)

ヒート直前に遊びに行けて良かったです!
さくらたんが楽しそうだったので、私たちもお休みを取った甲斐がありました!


管理者にだけ表示を許可する

平日にロングドライブ~後編~ «  | BLOG TOP |  » 最近のお気に入りラン

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして