topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-04

幸せ者 - 2014.04.11 Fri

ご無沙汰してしまいました。。。。

さくら家、みんな元気にやっております。

さて、、、ワタクシ事ですが、本日4月10日。
晴れて不惑を迎えました!!!


感慨深いものがあるのか?と思ってたけど、、、特段何もなく。。。
(仕事が忙しかったせいもあるかも)


9日の夜からカウントダウン状態でLINEしてたり、
日付が変わって数分で、「こっちの世界(40代)へようこそ!」とLINEをもらったことから始まり、
(しかしその時間はすでに寝ていた・・・・)


会社に着くなり、おめでとうの電話をくれた人がいたり、メールやLINEをくれた人がたくさんいたり、、
本当にいろんな方々に支えられていると実感しました。

ほんとうにありがとう!!!!


幸か不幸か、30代最後の日も仕事、40代最初の日もたくさんの仕事に恵まれました。
今日も日中は席にほとんどいなかったんだけど、夕方くらいに席に着いたら

後輩たちが「マミー(後輩は私をこう呼ぶ)おめでとう~!」って代わる代わるお祝いしに来てくれた。

ありがとう~!!!!!


後輩たちから頂いたプレゼントご紹介♪
20140410_5.jpg

あ、MOETは帰りが遅かったので自分へのご褒美で買ったモノです(^_^;)

みんなが私のことを考えて選んでくれたんだな。って思うだけでうれしい。
いつも慕ってくれる後輩たちの見本になれるようにまだまだ頑張らないとね!!!

日々成長!!!!



帰りが遅かったんだけど、お家でプチパーティーを。
20140410_1.jpg

後ろで見つめる黒い影はもちろんさくらたん。
20140410_3.jpg



深夜にケーキとシャンパンロゼですわww
ま、お祝いだからいいじゃん♪♪♪
20140410_2.jpg



さくらたんも一緒にテーブルを囲みます。
20140410_4.jpg


今年の誕生日も元気で迎えられて、これが何よりの幸せ。


この一年も元気で、前向きにがんばろ~!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう、 マミー!(便乗してみた)

この一年がまた、さくら母さんにとって素敵なものでありますように。
とても不惑には見えないよ♪

遠い空の下、あたくしもケーキを用意してびーの東京のママのバースデイ祝ったわ!
(ちょっと地味なケーキですまん)

おめでそう!

ようこそ!!v-290
ってことは、ロック父もお誕生日だ!
ロック父もおめでとうv-315
きっと読んでくれているから書いておこうv-308

MOETロゼか、
水入らずの誕生日もいいですね!

たくさんの後輩たちにお祝いしてもらって、マミーの人柄がうかがえますね!

おめでとう

いつも見てるでー

仕事忙しいみたいやけど体に気をつけてね

またみんなでおいしいお酒呑もう!

Re: タイトルなし

renさん

ありがとう!
何とか元気に誕生日を迎えられ、こうやって生活できてるだけで幸せかも。。

いろんなことに感謝して、毎日せっせと頑張っていかないとね~。

あぁ~。広島の娘にも会いたいよ。。。私にも甘えてくれるかしら???

Re: おめでそう!

アレファラゆがるしゃ母さん

ありがとうございます!!!

はい。みんなに「ようこそ♪いらっしゃい♪」と言われ・・・・。
なんだかんだと楽しい40代が送れそうな気がする~☆

まぁ、年齢なんてここまで来るとあまり関係ないのかも。。。
自分がどう生きるかで時間の重みって変わるものね。
さくらと一緒に生活する時間はとっても私の気持ちを若々しくしてくれてると思うな~☆☆☆

Re: おめでとう

ロックディーパパさん

パパもお誕生日おめでとう~!!!
どんな誕生日を過ごしたのかな???

またみんなでおいしいお酒&お料理で乾杯しましょう~☆


管理者にだけ表示を許可する

4月12日 «  | BLOG TOP |  » 新年度

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (538)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして