topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-04

4月12日 - 2014.04.14 Mon

4月12日。

さくらが4歳の誕生日を迎えました。

2014_04_05_9999_12 (500x346)

誕生日はマグロ刺しでお祝いしたくらいで、何もしてあげれてないけど。。。。

元気に4歳を迎えられたこと。とてもうれしいです。


4歳になった土曜日は
いつもの地元のドッグランへ、いつもと同じようにお散歩してきました。


ここのところ、すっかりお姉さんになったさくら。

以前のようにランに着いたら弾丸のように走り回ったり、いろんなお友達に
「遊ぼう遊ぼう!!」ってしなくなったけど、、、、

今でも、上手にお友達と遊べるし、パピーともやさしく遊べる、温厚なさくらは
私たちの自慢の娘です。



うちにやって来たとき、あんなに小さくてやせっぽちだったさくらが、
立派な大人になったことが、うれしい反面ちょっとさびしい気も・・・・・。


これからも、さくらが幸せな犬生を送れるように、いっぱいいっぱい愛情を注いでいきたいです。


さくら。
生まれてきてくれてありがとう!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう*(^o^)/*

さくら、仔犬の頃からまんまるくりくりお目目がこぼれそうな可愛い仔犬でした。
やや、小さかったけどめちゃくちゃ元気だったね。
兄妹のみんなに遊ぼう❗️遊ぼう❗️ってやってたなぁ。

本当、小さかったさくら、アレックス似で食に欲が無くて、そんなさくらを立派な成犬に育てあげてくれてありがとうございます。

しかも、小さな頃の陽気で朗らかな性格をそのままに、
穏やかで健康で、優しくて、可愛いくて。
さくら達は私達の希望の光です。
生まれてきてくれてありがとう。

さくらたんの誕生日、11日の夜まで覚えていて、
12日の朝イチでおめでとうと言うつもりだったのに
昨日の夜まで忘れていた薄情な広島のママです。

さくらたん、生まれてきてくれてありがとう。

さくら一家とお友達になれたのもさくらたんのおかげよ!
これからも愛らしく元気でいてね。

おめでとう

さくら誕生日おめでとう!

早いな~4歳になったか

うちのなかではいつまでたってもパピーのイメージでカワイイさくらちゃんです(^O^)

Re: おめでとう*(^o^)/*

アレファラゆがるしゃ母さん

お返事遅くなりましたっ(^o^;)

はい。さくら、元気に4歳になりました!
すっかりお姉さんですよ♪
何にもしてないのに、ホントにおだやかでいい子に育ってくれて、自慢の娘です(*^-^*)

Re:

renさん

お返事遅くなりました!

ホントにさくらのお陰でrenさんとは出会うことができたから、感謝しないとね~(*^^*)

珍しい犬を迎えたお陰で色んなことがあるけど、大半が楽しいこと。
やっぱり、家族の一員だよな~って実感するね。

これからも健康で長生きしてもらわなきゃ!

Re: おめでとう

ロックディーパパさん

お返事遅くなりました!

ありがとう!
さくら、もう4歳。早いね~(*^^*)

顔はパピーみたいだけど、体は杏みたいになってて、貫禄出てきました(^_^;)

まだまだ元気でみんなと遊べるように、健康で長生きしてもらいたいなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

短い春のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 幸せ者

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (538)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして