topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-05

今年も集団注射 - 2014.04.26 Sat

桜の花もきれいだけど、、、、
家の軒先の藤の花もきれいな今日この頃。。。。

注射1



春の恒例行事に出かけるさくらたん。
注射2


おとうしゃんと一緒に目的地に向かいます。
注射3



いい子で待ってるよ~。
注射4



何を待ってるのかと言えば・・・・・。



はいこちら♪
注射5

区の狂犬病予防接種です!


病院でもできるところあるんだけど、
さくらのかかりつけ医は相変わらず、登録の代行はしてないみたいなので、
休日に集団注射に行くのです。



去年は白衣の獣医さんを見るなり逃げ出したさくらも、、、、、
今年はじーっといい子で♪
注射6



お注射できました~(*^_^*)
注射7




いい子にお注射できたので、褒めまくっておやつあげたら足取りも軽い♪
注射8




でも、お家に帰ったらすぐソファでぐったり。
注射9



本当は、かかりつけの病院で注射もフィラリア予防もいっぺんにできるといいんだけど、
まぁ、こればかりは仕方ない。
お散歩がてら近くの集合場所に行けるし、良しとしましょう。




さくらたん。
お注射お疲れ様。これで今年も一年安心だね~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

一泊二日京都旅 «  | BLOG TOP |  » めでたい!

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (539)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして