topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-07

春の京都旅~その3~ - 2014.05.06 Tue

だいぶ間が空いてしまいました(^_^;)

絶賛GW中です・・・・。


さてさて、気を取り直してGW前半の旅。京都旅その3です!





夜のBARを楽しんださくら家。

翌朝も元気にペンションの近所をお散歩です。
京都旅29




すぐ近くには有名な車折神社が。
京都旅30


芸能の神様ということもあり、ちらほら知ったお名前も。。。。
京都旅31


見づらいかな???紺野まひるとか、KABAちゃんとか(笑)
もっと有名人居たんだろうけど、たくさんあり過ぎてゆっくり見るのも大変なんです!
京都旅32



ま、私はこっちの方が興味津々ですけど・・・(^_^;)
京都旅33



こちらの車折神社、少し前までは犬も入れたそうなんですが最近、犬の進入禁止になったそうで。。。。
残念ながらさくらとさくら父はお外で待っててもらいました。
京都旅34





朝の散歩を終えて、食事を食べた後はドライブへ出発!







嵐山高雄パークウェイに行ってみた!


この日は曇り空で眺望は残念な感じだけど、それでもなんとか見える京都の街並みですww
京都旅35


保津峡展望台に到着☆

ここ、休日はテラス席ペット可でカフェになっているようですが、
この日は平日だったので閑散としています。。。

さくらたん。保津峡の眺めはどうですか(*^_^*)???
京都旅36



紅葉のシーズンは真っ赤に染まった保津峡がきれいなんだろうね~。
京都旅37





さくらたんも景色を堪能しております
京都旅38





景色を堪能した後はさくらたんお楽しみの場所へ移動です

スポンサーサイト

春の京都旅~その4~ «  | BLOG TOP |  » 春の京都旅~その2~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして