topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

春の京都旅~その4~ - 2014.05.06 Tue

保津峡展望台を後にしたさくら家。

続いて訪れたのは、、、、


近くに池があって気持ちいい、

ドッグ・ラン ワン遊ランド♪
京都旅39




どうよ???この笑顔☆☆☆
京都旅40




この日のお友達は・・・・・?


1歳5か月の秋田犬。
平九郎くんです!!
秋田犬なのでどうかな???って思ったんだけど、すごくフレンドリーでいい子。
京都旅41



さくらたんをクンクンして追いかけてますww
京都旅42



で、こんな風に始まるわけですよ~(^_^;)
京都旅43



とりゃ~!!
京都旅44



転がされてるように見えるけど、これ、転がし転がされ遊んでましたよ~。
京都旅45


体重はだいぶさくらの方が軽いと思うけど、、、
負けてなかったね。。。さくらたん(笑)




おつかれのさくらたん。
上手に日陰を見つけて休憩中です
京都旅46




いい顔
京都旅47





思いがけずこの場所で仲良く遊べる子に会えてよかったね!
京都旅48



そう。平九郎くん。
まだ1歳5か月だってのもあるけど、とても遊びが上手で和犬によくある飼い主以外に懐かないって感じはなかったです。
飼い主のお父さんがとても犬を知っていて上手に育てていらっしゃる印象。
さくらは闘犬種ですって話したら
「平九郎、お前なんかかなわないぞ!」って笑ってました(笑)



さてさて、、、
いっぱい遊んだあとは、、、
嵐山高雄パークウェイを後にし、京都中心部でランチすることにしました。
スポンサーサイト

春の京都旅~その5~ «  | BLOG TOP |  » 春の京都旅~その3~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして