topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

春の京都旅~その5~ - 2014.05.06 Tue

京都旅レポートも最後です。


ランチを食べたら帰路につく予定だったので、、、
ランチは何かおいしいものを食べたいねって話してました。


ランチのお店はBARカルバドールのマスター高山さんから
ペット可のテラス席のあるレストランを何軒か紹介していただきました。


その中の一軒。
AU TEMPS PERDU(オ・タン・ペルデュ)さんへ


京都旅49


テラスが広く、通りを挟んだ向こう側が川なのでとても開放感があるお店です。
写真を一眼レフで撮り忘れたのだけど、斜め前を向くと平安神宮の鳥居がドドーンと見えるんですよね。。。
(何で撮り忘れるかねぇ~(-_-;))




さくらたんはランではしゃいでお疲れです(^_^;)
京都旅50




ランチは、新玉ねぎとジャガイモのスープに始まり、、、
(これ、濃厚でおいしかったぁ)
京都旅51


さくら父は京都ポークのローストプレート。
京都旅52



私はサラダランチを♪
京都旅53


文句なく美味しい!!!!!




最初、こちらの系列店「ブション」さんでランチにしようかと思ったけど、
開放感とロケーションでこっちにしてよかったかもww
ブションさんももちろん美味しいんですけどね~。



お店の外観もとても素敵ですね♪
京都旅54




かーしゃん、お食事しないで写真撮ってるんですかぁ~???
京都旅55



テラスと、さくらの雰囲気がマッチしていると思う、母なのでしたww
京都旅56




あたちの食べるものはないでしゅねぇ。。。
内緒だけど、ちょっとパンの端っことサーモンあげちゃったww
京都旅57




ランチを食べ終えたところで、雨が降り出し、、、タイミングが良すぎです!!!


今回の一泊二日京都旅。うまくこなせました!!!!

美味しいランチを食べてきもちよ~く帰路についたさくら家なのでした。。。。










で、帰った後のさくらたん。
京都旅58


お疲れ様でした~(^_^;)





GW前半の充実の京都旅はこれでおしまい♪
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!!


さくらたん、また一緒に京都行こうね~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

堪能しました(o^^o)

車折神社ってそういうところだったんだ(o^^o)

ラン、楽しそうだね、優しい秋田犬さんで良かったね、身体が大きな犬とも仲良く遊べてさくらは本当に凄いね、感心します(*^^*)

そしていつも美味しそうなランチだなぁとつくづく、お店もお洒落だし、うんうん、さくらちゃんお店とマッチしていますね!

運転手さん、
カメラマンさん、
さくらちゃんお疲れ様*\(^o^)/*

Re: 堪能しました(o^^o)

アレファラゆがるしゃ母さん

さくらがいると夜に美味しいお店に行くのは難しいので、せめてランチに。
そしてこの時期のテラス席はとても重宝します!

さくらは前みたいにランではしゃいで走り回らなくはなったけど、遊ぼうって来る子は拒まず一緒に遊ぶし、楽しそうです(*^-^*)
やっぱり、アレックスの血なんだろうね~。

秋田犬の飼い主さんもしっかりした方だったので、安心して遊べましたよ~(*^^*)

車折神社・・・うわぁ、懐かし~
私が住んでたところからまあ近いと言えば近い。
京都は時折無性に行きたくなる場所です。
私にとっては第二の故郷みたいなもの。
さくら父さんもそうなのかな?
さくら母さん、例の計画、実現させようね!

Re:

renさん

さくら父にとって京都は7年も過ごした場所だから特別な想いはあるみたい。
京都って電車よりもバスを上手に乗りこなせた方がいいでしょ?
住んでた人はその辺スイスイだから一緒に旅行する身としては楽チンよね~(*^^*)

そうね!
計画実行しなきゃ!ウフフ。。。
楽しみ~♪


管理者にだけ表示を許可する

姪っ子たち «  | BLOG TOP |  » 春の京都旅~その4~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして