topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

ストレス発散♪ - 2014.05.19 Mon

ストレス発散方法は数々持っているつもりのワタクシだが、
その中のひとつと言えばやっぱりこちらでしょうか?



福山雅治コンサート!!!
行って参りましたよさいたまスーパーアリーナへ。。。



いやいや。。。
いくつになってもステキじゃないですか~。福山さん。

このツアーは4月の東京ドームにも行ったので、今回で2度め。

各所から「また行ったんだ~」と、言われつつ
「福岡や札幌まで行く人いるし。。。
香港、台湾ツアーにまで行く人もいるし!!!」
って、自分はそんなに熱烈ファンじゃないと、思っているのだか。

多分興味ない人からしたら「十分に熱烈でしょ」と、思われているでしょう(´-ω-`)

ま、いいんです。
やっぱり臨場感が普段の生活から異次元の場所へ連れていってくれるところもあるし、
何より。。。目の保養ですから♪


ちなみにこちら。
コンサートグッズのボクサーパンツ
さくら父にお土産で買って帰ったら良かったかな?(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

また行ったんだと言われる?
いいじゃないの、いいじゃないの~

どんどんお行きなさい!

私が言えば説得力ある!?

今回はお饅頭は無しなのね。

Re:

renさん

説得力ある~(*^^*)
私にとってこれはストレス発散であり、アンチエイジングな訳ですww

そう。今回の席はお饅頭なし。
ちょっと離れた席だったからね。
離れた席から見るとお饅頭付の席は「神席」でした。
何万積んでもその席で見たい!!!羨ましい!!!!
と、強く感じてしまったよ~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

この時期恒例の・・・ «  | BLOG TOP |  » 姪っ子たち

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして