topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

2014年のGW~その2~ - 2014.05.24 Sat

牧場にはいろんな動物のゾーンがあって、鶏が放し飼いにされてて卵拾いができるゾーンとかもあるんだけど、
さくらを連れて行って動物がびっくりしちゃいけないって言うんで(笑)

芝生でファミリーが遊んでるゾーンなどで休憩してました。


ちょうど、羊小屋のそばで休憩したので、母だけ羊小屋を見学に。。。


子羊が生まれていたよ~。
この春に生まれた子みたい。。。かわいい~(*^_^*)
これは、「コリデール種」って言う羊さんです。
2014GW14.jpg



そして、こちらも子羊ちゃん♪
これは、サフォーク種だそうです。
これって、ひつじのショーンのモデルになった羊だよね???
肌が黒いのに羊毛は白いんだねww
2014GW15.jpg


休憩してる場所に、ポニーがつながれて草を食んでいたんだけど、
さくらがポニーに「遊ぼうよ!!!」って一生懸命吠えてて「こりゃまたまずいね(^_^;)」ってことで、、、、
引き返すことに。。。

引き返してたら、またシカ牧場へ迷わず突き進むさくらたんww
2014GW16.jpg
おとーしゃんが説得しても聞く耳持ちません


何とか入出場口付近まで戻ってきました。
さくらたん。この日は自然満喫で楽しそうです☆
2014GW17.jpg




入場するときは気づかなかったけど、立派な八重桜の木が!
2014GW18.jpg



桜の下でさくらたんとさくら父♪
2014GW19.jpg


八重桜でも、色が薄くてとてもきれい。
2014GW20.jpg


青空と薄桜色。。。映えますね!
2014GW21.jpg


八重桜とさくら。何度呼んでもこっち向いてくれなくて、後ろ姿しか撮れなかった><
2014GW22.jpg



絵葉書に出てきそうなチューリップ畑2014GW24.jpg

あっちもこっちもチューリップが咲き誇っていました。
2014GW23.jpg


そして、どこを見てもな~んにもない、山並。
2014GW25.jpg

若いころはなんとも思わなかったけど、こういう自然が残ってるってやっぱり貴重なのかもなぁ。って思う。今日この頃。。。
私も年を取ったってことよね~(^_^;)


アーク牧場のSHOPで買い物をしたあと、寄り道をして実家に帰ることに。。。。
その様子は次回へ・・・。

2014年のGW~その3~ «  | BLOG TOP |  » 2014年のGW~その1~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (548)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして