topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-11

♪スイス♪~その1~ - 2014.06.01 Sun

今年もこのシーズンがやってまいりました☆

我が家で「スイス」って言ったらパスポートの要らないあそこですよ!!!



はい♪
車で3時間で日本のスイス♪ ダボスの丘へ到着です!


ダボスの丘に行くにあたり、お友達にお声掛けしました♪

世界一&卍丸家と一緒に。。。
早速登りましょう~
今年初のダボス1


この登りはじめの坂がどれだけ急なのかを知ってもらうにはどうしたらいんだろう???
って、いつも思っていて、写真だと分かりづらいんですよね。。。。

で、こんなの撮ってみました。どうでしょう?かなり急坂なんですよ!!!
今年初のダボス2




みんな頑張ってえっちらおっちら登っていく!
今年初のダボス3

みなさん、ワンコというエンジンに引っ張ってもらってるので結構快適そう。。。
私は自分の脚力のみで登りますぜ!!!!



第一到達点。
ハンネスシュナイダー記念塔に到着。ここですこーし休憩して、、、、
今年初のダボス4



根子岳と四阿山を眺めます。
今日も天気よくてきれいだね~。
今年初のダボス5
この写真だと分かりづらいけど、少し雪が残ってるみたいでした。
でも、なだらかな山だし、登ってみたいね~。




そして、ここもお決まりの
ダボスの塔。
みなさん、なぜかダボスの塔の内部、スイスの領土に入ろうとしませんww
どうやらスイス旅行は飽きたようです(笑)
今年初のダボス6


ダボスの塔を後にしてさらに登ります。
そろそろワンコをフリーで遊ばせます。結構飼い主の見える範囲でいるもんですよね。
(一瞬脱走しかけたときあったけど・・・(^_^;))
今年初のダボス7



いちくん、ここだとボールなしでも楽しそうに走り回ります!
今年初のダボス8



仲良く戻ってきた~ww
今年初のダボス9



マ~さんもフリーで走るよww
今年初のダボス10



さくらもここに来るととても楽しそうで走り回ってる☆
今年初のダボス11




犬に愛される男。さくら父ww
犬遣いだね(笑)
今年初のダボス12



楽しいダボスの旅♪
いっぱい写真撮ったので今日はこの辺で~。
お話はまだまだ続くのでお付き合いくださいませ♪♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

空の色がいいねぇ!良い写真たくさん!
今回も楽しかったので、また誘ってくださいな。

Re:

Takoさん

空の色、キヤノン様の技術力ですなぁ~。
天気もよくてホントに楽しかった!
みんないい顔してる♪♪

また次の計画、進めますね!


管理者にだけ表示を許可する

♪スイス♪~その2~ «  | BLOG TOP |  » 黒い犬だか皮膚は白い

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (557)
ラグビー (69)
日々のこと (248)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして