topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

平日に鎌倉散歩~その1~ - 2014.06.08 Sun

梅雨入り前のとある平日。。。

休日出勤の予定が入った母は振替休暇を取ることになった。


一人でさくらとのんびりしてもいいな~。って思ったんだけど、
さくら父に「休める???」って聞いたら休暇を取れるって言うので、、、、


またまた、鎌倉のGARDEN HOUSEへランチにしドライブ~
平日の鎌倉1


この日は不安定な空模様で、午前中から雷が鳴ったり豪雨が降ったりしてたんだけど、
一時的なものでしょう~。ってことで、、、、、出発。

途中これぞ「バケツをひっくり返したような雨」に見舞われたけど、鎌倉は遠くに雨雲を見ながらも天気も良く暑いくらい。

さくらたん。カンカン照りのアスファルトを歩いたので、カフェに着くなり、テラスの床でひんやりタイムですww
平日の鎌倉2


ランチのメニューはこちら♪

いつものガーデンサラダ。
中身はその時の仕入れや旬のものが入っているので違うので、来るたびに楽しみ(*^_^*)
平日の鎌倉3


今日のピッツァ。ビスマルクです。
(卵割ってから写真撮ってないことに気づいた~(^_^;))
平日の鎌倉4


そして、こちらもランチメニューのハンバーグ
(こちらも切ってから写真撮ってないことに気づいた~ww)
平日の鎌倉5

平日のGARDEN HOUSEさんは鎌倉マダムやママ友さんたちで大賑わいでした。
だってここ、おいしいうえにオサレ~☆
私も近くだったらしょっちゅう訪れたい場所です!



食事の後はお散歩へ。。。
お店のエントランスもグリーンでいっぱいです。
平日の鎌倉6


黒ワンは暑いので、タンクトップ着用ですよ♪
平日の鎌倉7


さて、、、どこに向かってるかというと・・・・。
平日の鎌倉8



交差点の向こうは鎌倉の海~
平日の鎌倉9



平日だけど、暖かいから結構人がいるねぇ~。。。
平日の鎌倉10


さて、さくらたんも浜辺の散策しましょうか!!!

父と母オドロキの散策の様子はまた次回ww

平日に鎌倉散歩~その2~ «  | BLOG TOP |  » ♪スイス♪~その3~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして