topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-09

平日に鎌倉散歩~その2~ - 2014.06.08 Sun



平日に鎌倉散歩~その1~はこちらです


鎌倉の浜辺に到着したさくら家一行は
浜をささっと歩いて、鶴岡八幡宮方面へ戻るつもりでした・・・・・・。
もともと、海が得意じゃないさくらたん。去年は一度も海に行ってないし、
以前鎌倉の海に行った時も浜に着くなり「もう帰ろうよぉ~」って尻尾丸めてたんだよねぇ。。。



このひのさくらたん。。。。
波打ち際を歩く・・・・。おっ!尻尾は上向いてるww
平日の鎌倉11



おぉーーーー!
足元が濡れたくないおとーしゃんをグイグイ引っ張って海に向かっていく!!!!
平日の鎌倉12


なんか楽しそうじゃんww
平日の鎌倉13



うへへぇ~。たのしいでしゅ~!!!
平日の鎌倉14
信じられない!!!あのさくらが海辺で楽しそうにしてるなんて!!!



さらに深みに入っていこうとするし!!!!
平日の鎌倉15



さらに、水打ち際でゴロゴロして泥んこパックし始めたしっ!!!!
平日の鎌倉16



満足げ・・・・
平日の鎌倉17
あぁ。。。タオル一枚しか持ってきてないし。。。って、かなりびっくりしたけど、
こんなに楽しそうなさくらを見たらやっぱりうれしい。
もう、思う存分ゴロゴロしてください!(^_^;)(^_^;)



さっきから、サーファーさんが通るたび気になるらしくそっちを見るさくらたん。
サーファー犬目指しますか???ww
平日の鎌倉18



そろそろ、鎌倉駅方面に戻りたいけど、、、
とにかく海が気になるさくらたんww
平日の鎌倉19


とーしゃんに「さくら、帰るよ!!」って言われたら、とーしゃんの前でお座りww
とーしゃん、まだ帰りたくないでしゅ!!!
平日の鎌倉20


とーしゃんはこのままさくらが立ち上がって汚れた手を服につけるんじゃないかって気が気でない!(笑)


何とかなだめすかして、駅方面に向かうことにした私たち、続きは次回で~。。
スポンサーサイト

平日に鎌倉散歩~その3~ «  | BLOG TOP |  » 平日に鎌倉散歩~その1~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (551)
ラグビー (68)
日々のこと (245)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして