topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

ある暑い日のお出かけ~前編~ - 2014.06.29 Sun

なかなか夏休みのネタにたどり着けません・・・(^_^;)


今から一か月くらい前の暑い日のこと。。。

「森林浴をしに行こう!」
ってことで、、、、、

国営武蔵丘陵森林公園へ行ってきました!


木漏れ日の中を歩くさくら父とさくらたん。
涼やか~♪
避暑のはずが1



涼やかに見えるけど、、、、実は全然涼しくなくて・・・(笑)
さすが、熊谷です。
さくらたんはすかさず日陰を見つけて休憩ww
避暑のはずが2


緑いっぱいの森林公園。
この時期になるといろんなお花もきれいに咲いています。
この花。一つの枝で赤い花と白い花が咲いていてかわいい。。。。
避暑のはずが3





森林公園は徒歩で全部回るのは難しい広さ。
300ヘクタールもあるので、お散歩コースを選んで上手にウォーキングします。

日差しが強かったので、なるべくさくらの休憩できる日陰の道を行きます。。。
避暑のはずが4



あちゅいでしゅね~
避暑のはずが5
黒ワンには厳しい季節の到来ですね。。。。




広い公園内。
ほかに人がいないときは、フリーにしてみる。。。
フリーにすると途端にいい子で、おとーしゃんの横を歩く不思議ww
避暑のはずが6



やっぱり、この二人はセットですね♪
避暑のはずが7



あつくてハァハァするので、撮った写真が笑顔に見えるww
さくらたんは暑くてしんどいよね(^_^;)
避暑のはずが8




いっぱい歩いてお疲れですね。。。
避暑のはずが9



少し頑張って歩いて、噴水の見えるレストハウスに到着。
避暑のはずが10



テラス席で休憩します。。
避暑のはずが11



さ、さくらたん。。。。

おつかれですね・・・(^_^;)
避暑のはずが12


後編に続く・・・・。
スポンサーサイト

ある暑い日のお出かけ~後編~ «  | BLOG TOP |  » 二泊三日の留守番

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして