topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-05

4回目のうちの子記念日 - 2014.07.21 Mon

7月17日はさくらが「我が家のさくら」になって4年目の記念日。

17日は忙しくてなにもしてあげられなかったし、この三連休もランに行っただけで、のんび~りして終わってしまった。


毎年この日になると、さくらを迎えるまでのいろんな思いが甦って、本当に私はさくらに救われたなぁって思う。


さくらが来るまでも夫婦二人の生活は楽しかったし、もちろん仲良くやっていたけど、更に楽しい毎日が待っていた!



さくらたん。
3ヶ月になるまでブリーダーさんのおうちで、とーしゃんかーしゃんが見つけにいくのを待っていてくれてありがとう。

そして、うちの子になってくれてありがとう!


甘えん坊で、いつもとーしゃんにベッタリ(*^^*)


安心しきって寝ている顔はどんな顔でも天使だよ♪



さくらが幸せな犬生を送れるために、毎日を大切にして行かなきゃね。

可愛くて、甘えん坊で、時にわがままだけど、賢いさくら。
そんなさくらが大好きだよ!

● COMMENT ●

おめでとう!

健康で4年目の記念日を迎えられたこと。
本当におめでとうございます!
さくらの安心しきった表情に今のさくらと家族の幸せが見えます。
仲良し家族、これからも健康第一で、仲良く楽しく過ごせますように。。。

Re: おめでとう!

アレファラゆがるしゃ母さん

さくらすっかりうちの中心人物です(*^-^*)
それにしても、シェリーエフさんにいた頃はやんちゃだったなんて。。。今でも信じられない(笑)
シェリーエフさんのとこにいる間に、犬界の色々を他のワンちゃんたちから教わったのかしら?(^_^;)

さくらとの毎日をこれからも楽しんで行きまーす!

さくらたん、さくら家の愛娘になってくれてありがとう!
さくらたんがさくら家の子にならなかったら、
広島のママはさくら家と知り合うことはおろか、
親しくお付き合いさせていただくことなんて無かったよ。

ありがとね、さくらたん。

Re:

renさん

ホントだよね~。さくらがいたから今こうやってお友だちになれたのよね。
さくらに感謝しないとね♪
今ではさくら抜きでも仲良しじゃんww

でもさ、それはやっぱり、びーちゃんがいたからでもあるわけで。。。
人と人との繋がりはいろんな偶然が重なっているんだよね。
感慨深いわ。

おりこうさんで、ちゃーみんぐで
けっこうシビアなところもあって
きゃわいいさくらちゃん

周りのみんなを幸せにしてくれます。
あなたがいてくれることに感謝です。

追記 今度、ブラバなしの時、抱っこさせてね。。。

Re:

higoさん

さくらあってのご縁に感謝しています(*^-^*)
ブラバちゃんとさくらは姉妹だから。ご縁を感じずにはいられません!

そうそう。抱っこしてもらわなきゃいけないですね!
以前、抱っこを試みた頃よりだいぶ重くなっちゃったけど(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

日本のスイスお泊り会~その1~ «  | BLOG TOP |  » 2014さくら家の夏休み~最終日~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (539)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして