topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

日本のスイスお泊り会~その2~ - 2014.07.27 Sun

ダボスの丘の探検を終えた私たちは、コテージに戻り、晩御飯にすることに。


この日は、シーズンじゃないチーズフォンデュww
スイスお泊り会30

いや、スイスの代表料理って言うとですよ。。。
チーズフォンデュですので、、、、やっぱりダボスの丘に来たらどんな時期でもチーズフォンデュかなと・・・(笑)

食材はそれぞれ担当を決めて、持ってきました。

なので、食材を並べて、、、チーズフォンデュパーティースタート!
スイスお泊り会31



チーズフォンデュを食べてほどなくして、、、、
さくら父は「一回仮眠しに行く~。」とロフトのベッドへ行ってしましましたww

さくらも一緒に行ってしまったので、、、、、

この隙に!と、いちくん&マ~さんをフリーにしてみた!
スイスお泊り会32

興味津々で歩き回るお二方ww


マ~さん、リラ~ックス☆
スイスお泊り会33



いちくんは、おいしいものがないか物色中ww
スイスお泊り会34


リビングで楽しんでたらさくらも起きてきたので、プライベートドッグランの消灯時間の前にひとっ走りすることに。。。
(消灯時間は22:00です)

黒ワンを追うのは難しいね(^_^;)
スイスお泊り会35



それでも3匹は楽しく走り回る~
スイスお泊り会36

二人の後ろ姿がかわいい(*^_^*)
スイスお泊り会37



消灯前にストレス発散できて、すっきりしたのでいい子で中に戻ると、、、、

さくら父も復活!

夜はまだまだ~!ってことで、冷やしておいたワインをあけます。
スイスお泊り会38


ゆっくり飲んで、まったりして、、、、
スイスお泊り会39



夜は更けていくのでした。。
スイスお泊り会40












各々、自分のベッドにもぐりこみ。。。

世界一&卍丸家が朝のひとっ走りを終えたころ。
さくら家も始動。。。



朝ごはんは、
前日のチーズフォンデュの残りの材料と、、、、
スイスお泊り会41


楽しみにしていた、ベルギーワッフル!
スイスお泊り会42

TAKOさんが一枚一枚焼いてくれた、焼きたてほやほやのベルギーワッフルですよ!
スイスお泊り会43


ベルギーワッフル朝ごはんを食べた後は、、、

お世話になったJAM'sWanさんをチェックアウトして、今日もダボスの丘へお散歩することに。。。。


車もそのままコテージの駐車場に置いておいていいって言っていただいたので。。。
またまたのぼりの苦労をしないでお散歩できますよ(*^_^*)


お散歩の様子は、また次回。

日本のスイスお泊り会~その3~ «  | BLOG TOP |  » 日本のスイスお泊り会~その1~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして