topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-07

日本のスイスお泊り会~その3~ - 2014.07.27 Sun

お泊り会ネタもその3で最後です~。



JAM'sWanさんをチェックアウトした私たちは、またすぐそばのダボスの丘へ。。。



ここ、熊が出るらしいんですわ~(@_@;)
コテージのオーナーさんも出くわしたことがあるんですって!

そんなわけで、、、ダボスの丘への入り口にはこんな熊ベルが設置されています。
もちろん、ベルをリンリン鳴らしてからダボスの丘へ。。。
スイスお泊り会44


いつも折り返し地点にしている、スキーのリフト降り場。
今日は青空も見えていい天気になりそうです。
スイスお泊り会45



この日はダボスの丘を下って行くことに。。。
またもや犬界のリーダー(笑)さくら父ww
スイスお泊り会46



やっぱり、ここで遊ぶとみんな楽しそうなんだよね~。
スイスお泊り会47



ちいさ~く、いちくんが見えるんだけどわかるかな???
スイスお泊り会48


走ってきた~☆
スイスお泊り会49



広々~貸切ドッグランだね~!
スイスお泊り会50


各々好きに走り回ってるのに、少しするとみんな集まってくる不思議ww
やっぱり。群れっていう意識があるのかな??
スイスお泊り会51



遠くに見える根子岳、四阿山もきれい。。
スイスお泊り会54



ダボスの丘は夏になると体育会系の部活動の合宿地になる。

そのころになると、草を刈って走り込みの場所になるんだけど、まだシーズンには早かったのでさくらが埋もれそうな高さの草が生い茂っていた。
さくら父に給水してもらうさくらたん。
スイスお泊り会53


ダボスの塔は目の前!
スイスお泊り会55



今日も「ダボスの塔」に入ってスイス入国ww
スイスお泊り会57



いちくんとマ~さんも記念撮影
スイスお泊り会58



まだまだ走るよ~!
スイスお泊り会59


さくらも走る!
スイスお泊り会60



TAMAさんの周りに集まるお三方。
スイスお泊り会61




この二人はよく並走していたね!
スイスお泊り会62




いちくん&マ~さん兄弟も並んで走る!
スイスお泊り会63
(しかし、後ろに写ってるさくら父は・・・?なにしてるんだ???)



さくら、ここに来ると本当に楽しそうなんだよね~。
スイスお泊り会64


日陰も好きだけど、この日はよく走ってたね。
スイスお泊り会65





二人仲良く給水ww
いちくんの舌。牛っぽいね(^_^;)
スイスお泊り会66



さくらたんも給水ww
スイスお泊り会67





日が高くなってきただいぶ暑くなってきた
スイスお泊り会68



日陰で休憩だね。
スイスお泊り会69




暑くなってきたし、、、
スイスお泊り会70


後ろ髪引かれるけど、、、、渋滞する前に帰路につきましょう。(こういうのがお泊りお出かけの余裕感だね!)
スイスお泊り会71



またみんなで、お出かけしましょう~!
スイスお泊り会72

さて、次は、どこいきましょうかね~???

スポンサーサイト

● COMMENT ●

遊びの計画も、泊まりだと当日「何食べよ~?」とか数日前から
盛り上がれて楽しいよね♪
日帰りにくらべても行動に余裕があるから、
本当にリフレッシュできた休日でした^^
本当に誘ってくれて有難う!

しかし、本当にダボスの塔は最初に見たときよりボロボロになってきたなぁ~。
緑がハゲ落ちると、下地は白いのか~・・・。
いつかは真っ白になるんだろうね・・・^^;

Re:

TAMAさん

気心の知れたいち&マ~家とのお泊まりは、いつも楽しい!!!
またどこかにお泊まり旅に行こう!

そして、やっぱり気になるのはダボスの塔のボロボロさ加減だよね~(´-ω-`)
でも、こんなにあの塔のこと考えてるのは私たちだけな気がするよ~。
無断でペンキ塗るか?
または上田市に交渉して、本気でペンキを塗り直しに行ってあげないといけないかもね(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

無駄使いか!?必要経費か!? «  | BLOG TOP |  » 日本のスイスお泊り会~その2~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして