topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

チェックのブランケットをまとった天使~改め、おっさん~ - 2010.11.20 Sat

木曜日、ほろ酔いでお帰りだったさくら父。
訳あって寒風吹きすさぶ幹線道路で20分ほど(酔っ払い時間)タクシー待ちをする羽目になった。

金曜夜のさくら父。
「風邪気味かも・・・。」とちょっと辛そう。
さくらも寄り添って看病。
女神様1

今日は、ちょっと出かけようか?と話していたんだけど、念のため出かけないことに。




ぬくぬくソファでうたた寝していたら。。。。。

天使「もしもし、、、お風邪は大丈夫でしゅか????」
さくら父「ちょっと、のどが痛いんです」
天使「じゃあ、あたちが治してあげましゅよ~。」

ペロペロペロ~♪
女神様2


天使がさくら父をペロペロなめると、あ~ら不思議。
さくら父さんはみるみる元気になりました



さくら父「ありがとうございます!あなたのお名前は!?」
天使「名乗るほどの者ではございましぇんよ。」
女神様3


さくら父「何か、お礼をさせてください!もしや、その背中からちょっと見える、黄色の洋服はもしや・・・?」
天使「あたちなど、なにもいらないでしゅよ。お骨様さえあれば・・・・」
女神様4


と、階下に消えていきましたとさ・・・。







お、お、オチが。。。。
ない・・・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

小さいおっさんか・・・^^;
ブランケットを背負った姿・・・天使!?

でもかわいいわ!
こんな子が家の中ちょろちょろしてたらホッとするだろうなぁ。

Re: No title

アレファラゆがふ母さん

あ~。おっさんe-284それか~っ!!!
いや、、、いつもタイトルは最初に決めることが多いんですけど、このときは決めかねて、最後に入れたんです。
ブランケット、黒系だし、、さくらも黒いし、、天使ねぇ~??
って思ったけど、そのまま載せたんですよね。

いや、ほんとにブランケット来て、ひょこひょこ歩いててほんとに面白かったんですよね~。
笑ってたら階段下りていっちゃうし。。。e-454

まぁ、うちにとってさくらはは可愛い天使ちゃんですよe-349

でも、タイトル補足しとこ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/64-255bf529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェでケーキでも・・・。 «  | BLOG TOP |  » グルメ?

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (541)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして