topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

思い出話に花が咲く - 2014.08.16 Sat

あ~。だいぶ前のネタになってしまいました。。。。

さくらのお父ちゃん犬。
アレックスの弟分。

ゆがふが6月7日に虹の橋を渡った。

本当はすぐにでも駆けつけたかったけど、、、
一か月たってやっとお別れを言いに行くことができました。

アレックスにとっては弟分と別れるのは2度目。
どうしているのか、とっても気になっていました。


お家に着くと、でっかい妹分のるったんが元気にお出迎え。
ゆがふ亡き後、この子の笑顔に父さんも母さんもだいぶ癒されたと思う。。。
ゆがふとお別れ1




るったんに挨拶するさくら父。
なにしてんのぉ~???って見てるアレックス&さくら父娘が何ともカワイイ
ゆがふとお別れ2
しかし、、アレックスよりさくらの方が幅あるんじゃない??(^_^;)



元気にしてるか心配だったアレックス。
げ、元気そうですっ(^_^;)
ゆがふとお別れ3




仲良くお水の入ったボールに頭を突っ込んでグビグビっ!
しかし、、、頭のてっぺんから見るとどっちがどっちかわかんないね
ゆがふとお別れ4



そっくり親子ww
さくら父のそばにいるのがアレックス父ちゃんだよ。
さくら、舌長いねww
ゆがふとお別れ5




この日もアレックス母さんの美味しいお料理がたくさん♪
いつもありがとうございます!!!
ゆがふとお別れ6



さくらと、るったんの関係は・・・・。

年齢が3歳近く違うので、小さくてもさくらはお姉さん。
いつも「あたちの方がお姉ちゃんよっ!」って、挑発(笑)
ゆがふとお別れ7



るったんもちゃんとさくらがお姉ちゃんってわかってるんだよね。
一目置いてましたww
ゆがふとお別れ8


やっぱり、るったんの笑顔がアレックス家みんなの気持ちを穏やかにしてくれたのかも。。
ゆがふとお別れ9



この日も遅くまで、ゆがふの話。
闘病中の話もしたけど、
さくらとゆがふが仲良しで、さくらがいつもゆが汁を食べてたこと。
男の人が苦手なゆがふがさくら父には最初っから懐いてたこと。
楽しかった思い出話をいっぱいして帰ってきました。

ゆがふも天国で見てくれてるかな~????


うふふ。。。。近々またお邪魔しますね~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました!

さくらたん、さくら父さん、母さんが来てくれてアレックスも盧舎那も、ゆがふもファラオも、そして父さん母さんもみんな嬉しかったです。

思い出話は尽きないね、ゆがふ、さくらたんと遊んだね、初めての八ヶ岳のラン、三浦の海に、朝霧高原、小淵沢にも行ったね。
懐かしいなぁ。
いつもゆがふはさくら父さんを追いかけね、不思議な男同士(o^^o)
気があったんだね。
楽しい時間をありがとうございました*\(^o^)/*


また遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました!

アレファラゆがるしゃ母さん

この間は遅くまでありがとうございました!
ゆがぷんはホントにいろんな思い出を残してくれましたね。
どこに行っても注目の的♪
もう、遠くに行ってしまったけど、とても優しい子だったから、みんなのこといつも見てくれてると思います!
また遊びに行きますね~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

新鮮!近所の公園♪ «  | BLOG TOP |  » 残暑お見舞い

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして