topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

ダボス好き♪~後編~ - 2014.08.24 Sun

ダボスの丘を満喫した後は、、、お腹がすく!

ってことで、、、、
車で一時間ほど移動

いつもの小布施にやってきました!
またもやダボス28
いつも車を停めていた駐車場が工事中で(もしかしたら新しいお店とかができるのかも!?)駐車できなかったので、
別の場所に駐車してお店に移動。
いつもと違う通りを通ってお店に向かったらなんとも趣のあるお庭を通過することに。。


お庭を抜けると、、、いつもの小路に到着
またもやダボス29


そしていつもの傘風楼さんのテラス席
またもやダボス38



冷たいお水もきれいなボトルで用意してもらったけど、
やっぱりこれでしょ~!!!
って、、ノンアルコールビールですけどね(^_^;)
またもやダボス30


では、お料理を一気に!
地元野菜のサラダ♪
またもやダボス31

焼き立てのフォカッチャ♪
またもやダボス32

サケのカルパッチョ♪(これは単品でオーダー)
またもやダボス33


生ハムとルッコラのビスマルクピッツァ♪
またもやダボス34

あさりとオクラのオイルパスタ♪
またもやダボス35


そして、最後にデザート♪
またもやダボス37


やっぱり、どのお料理もおいしい~☆☆☆


そのころ、さくらたんはと言えば…?
珍しく母の足元でお休み中
またもやダボス36

この日は菅平は涼しかったけど、やっぱり街に降りてくると暑い~

さくらたんは、ひんやりする場所でまったり


まったりさくらたんをご堪能ください!


またもやダボス39



またもやダボス40


またもやダボス41


またもやダボス42


またもやダボス43


我が愛娘ながら、、、、いい味出てるわ~


小布施の街は天気も良く、真夏の気温だったのでテラスで食事した後はさっさと帰路につきました。



長野への小旅行は我が家の定番コースです。
さくらも「あ、またここに来たのね~。楽しところだね~」ってわかってると思う。

そんなわけで、、、、さくらたんのご機嫌な後ろ姿で今回の旅の様子は終わりで~す!
またもやダボス44


もう少し涼しくなったらまた行こうね~!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさ♪
なんかバタバタしてて久々にブログのぞいたら・・・
熱出してたの!?
疲れがたまってたんじゃない?
せっかくの年休だったのに残念だったね。
いやむしろよかったのか?
あんまり無理しないでね~

で、菅平、相変わらず涼しそうでいいねえ。
さくらたんの一番下の写真に萌えたよ!

Re:

renさん

おひさ~♪
広島の災害でバタついてるかな?と思って連絡も遠慮しておりました。
大抵私のネタ下らないことだし(^_^;)

そうそう。熱だしたのですわ(´Д`)
風邪だったみたいで、今も少し咳が残ってて、風邪もなおりにくく歳になったか。。。と、感じ入っております。

菅平、相変わらずのびのびできたよ♪
さくらも満足げだったよ(*^^*)
萌え写真、私もいい顔撮れたな~って思ってた!来年のカレンダー候補かな(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

牛丼の吉野家→ピザの吉野家 «  | BLOG TOP |  » ダボス好き♪~前編~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして