topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-09

牛丼の吉野家→ピザの吉野家 - 2014.08.29 Fri

最近、最寄り駅の一角にピザ屋さんがオープン。
このテナントは回転が早く、最近は吉野家→お蕎麦もある吉野家と、変貌を遂げていた。
テナント工事が始まったとき、「お蕎麦の吉野家になってから日も浅いのに、もうつぶれちゃったのかぁ~」って思ってたら、、、
ピザ屋さんになってたよ!



可愛らしい外観で、お店の中を遠巻きに覗くと、テーブルごとに小花なんか飾られちゃってww



見たことないお店だったし、どこがやってるのかなぁ???って思って調べてみたら。。。
ピッツァナポレターノカフェってお店。
グリーンズプラネットって言う、ペッパーランチなどを展開している、吉野家ホールディングスが100%株主の会社がやってるお店でした。

まだ3店舗しかないのかぁ~。なるほど。。。。


駅前はファストフードが連なり、更に牛丼チェーン店も競合。
その中、新しい媒体でチャレンジってことかしら~?
早速入店してみた。

ピッツァは直径20㎝あるかないかの小さめ。
値段は500円からとリーズナブル。
アルコールもビール、グラスワインノ白赤、そしてハイボール。



お味はといえば。。
釜で焼いたピッツァだし、まぁ思ってたよりはいいかな?って感じかな。

アルコールを飲みたかったら、ビールがいいかもね。
私のハイボールはアルコール分感じないくらい薄かったよ(^_^;)

そして、牛丼屋だと一人で入りづらい女の子もここなら一人で入れそうだね。
実際、オープン以来女子の来店数多し!



とは言え、回転の早い場所柄。。。
いつまでにもつだろうか???

一緒に行ったオットは「回転早そうだ。。。」と、予想中(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

柔軟性 «  | BLOG TOP |  » ダボス好き♪~後編~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (551)
ラグビー (68)
日々のこと (245)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして