topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

お久しぶり&初めまして♪ ~再会編~ - 2014.09.16 Tue

9月の週末は大忙しの気配。。。


まず7日はず~っと待ちに待っていたお友達がはるばる広島からやって来た!
さくちぇりいちご家が夏休みを利用して富士五湖まで遊びに来るというじゃないの!
とても楽しみにしていたさくら家です☆


さくちぇりいちご家とはブログを通じてお友達に。
お互いブログ名が「さくら日和」そして「さくら」という名のワンコ。というつながり。。。

偶然が偶然を呼んで仲良しに♪


さくちぇりいちご家は河口湖でお泊りってことだったけど、
とりあえず、途中の朝霧高原ASAGIRI Field Dogs Gardenで待ち合わせ。

写真ではわかりづらいかもしれないけど、
この日はあいにくの雨。
富士五湖周辺でテラスじゃなく濡れずにお食事できるところ、ここしか思い浮かばなかったのです。。。
さくちぇりいちご家1



ほどなくして、到着したさくちぇりいちご家。

旅行前に体調を崩し、もしかしたら来られないかも??って思ってたけど、
元気になってやってきた「さくらちゃん」(アムスタ×ブルテリ)。
白いものが増えたけど、まだまだ元気で良かったぁ~(*^_^*)
さくちぇりいちご家2


一足遅れて、、、、

長旅を癒すべく、ランでひとっ走りした「いちごちゃん」(ドーベルマン6か月)
さくちぇりいちご家3
いちごちゃんは初めまして!だったけど、まぁ~。まだまだパピーでお転婆さん♪
頭にお花が咲いてるって言ってたけど、ほんとそんな感じの怖いもの知らずのお嬢さんでしたよ


そして、母になって落ち着きが出てきた「ちぇりーちゃん」(ドーベルマン4歳)
さくちぇりいちご家4

人間はここでLunchを頂きましたが、、、、、

ご飯食べてる間、皆さんこんな感じなんで・・・(^_^;)

ご飯を見つめるちぇりーちゃん。。。
さくちぇりいちご家5


一刻も早くこの場所から出たいさくら。。。
さくちぇりいちご家6


眠くなって自分をはむはむするいちごちゃん。。。
さくちぇりいちご家7



人間のご飯に興奮して足元にステイさせられたさくらちゃん。。。。
さくちぇりいちご家8



雨だし、ちゅまんないんでしゅよ~。(-"-)
さくちぇりいちご家9




いちごちゃんもソワソワしてきたし。。。

とりあえず、河口湖の道の駅へ行ってみよう!ってことになりました。
さくちぇりいちご家10
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました♪

その節は大変お世話になりました<m(__)m>
ここ、本当に良かったです。
雨が降っていなかったら・・・・。
次回があれば、絶対にここにも来ます!!!
随分と待たせた上にミンナが落ち着かなくてごめんねぇ(>_<)
3匹連れの旅行、、、なかなか大変でここでの写真はドッグランでの写真のみでした(-_-;)
こんなにたくさん写真を撮ってくださっていて感謝です!!!

Re: Re: ありがとうございました♪

さくははさん

広島から遙々やって来てくださってありがとうございました!
久々にみんなに会えて嬉しかった&楽しかったです!

ランチの時の写真、うちもさくらがソワソワであまり撮れなかった~(T_T)
もっとかわいいとこいっぱい撮りたかったのに~。


管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり&初めまして♪ ~ハッスル編~ «  | BLOG TOP |  » さらなる避暑地を求めて

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして