topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

お久しぶり&初めまして♪ ~ハッスル編~ - 2014.09.16 Tue

食事中もかなりの雨が降っていた朝霧高原。

河口湖に移動したからと言って晴れているのかはなはだ疑問だが・・・・。
と、思いつつ車を走らせること数十分。。。

道の駅富士吉田に到着。


ここはドッグランもある広々道の駅です。
なんと、さくははさんに調べていただき、待ち合わせ場所としていました(^_^;)(^_^;)
私たちの方が断然河口湖に近いのに、、、スミマセン。。。。

最初、ここに到着したとき寒くてMont-Bellでフリースを購入した我ら。
この秋はここで買ったフリースが大活躍しそうだわww




さてさて、道の駅富士吉田の天気はと言えば・・・・。


全然雨降ってない!


早速、みんなで走りましょう~
さくちぇりいちご家11



さくら、ランに着くなり爆走ww
さくちぇりいちご家12




みんなが爆走する中、さくらちゃんはなでてくれそうな人を見つけて背中を見せる。
どこでもブレないさくらちゃんなのだww
さくちぇりいちご家13


グレートピレニーズ(1歳半)をなでなでするさくちぇりいちごお姉ちゃんのゆっちゃん。楽しそう♪♪
60キロあるけどまだ1歳半だし、パピコだよね~。
さくちぇりいちご家14



ランで楽しそうに走ってる方々を一挙に行きます!!

ちぇりーちゃんとさくら。一緒に遊んだこと覚えてるんだね!
さくちぇりいちご家15


相似形の足長親子に追いかけられて頑張るさくらww
さくちぇりいちご家16



なかなか気が合うみたい。
さくちぇりいちご家17



いちごちゃんとさくらはこの調子でいつまでも遊ぶ。
さくちぇりいちご家18


とりゃ~!!!
さくちぇりいちご家19


お互い頑張るねぇ~(^_^;)
さくちぇりいちご家20



そのころさくらちゃんは。。。
ランの中をウォークして。。
さくちぇりいちご家21


ゆっちゃんの足元に到着ww我が道をゆく・・・・。
さくちぇりいちご家22



さくらの背後からやってくるいちごちゃんとさくらを連続で!


いちご:えへへ。。さくらちゃ~んww
さくちぇりいちご家23


いちご:気づいてない気づいてないww
さくちぇりいちご家24


いちご:さくらちゃ~ん!!!
さくら:なんじゃ、びっくりするじゃないの!
さくちぇりいちご家25


さくら:やめてっ!!!
さくちぇりいちご家26


とかいいつつも、、、、(ほんとに言ってるかは不明)

かなり仲良しになったお二人さん☆☆☆
さくちぇりいちご家27


さくらちゃんはさくら父になでてもらってご満悦☆
さくちぇりいちご家28


いちごちゃんは同じくらいの月齢のお友達とも上手に遊べたよ!
さくちぇりいちご家32


そしていっぱい走ってたね!
さくちぇりいちご家29


立派なお母さんになったちぇりーちゃん。
美しかったです!
さくちぇりいちご家31



さくらの楽しそうな顔ってば。。。
さくちぇりいちご家30


久しぶりにみんなに会えて楽しかったね!!!


日も暮れてきたのでこの日はここで「さようなら」でした。



さくちぇりいちご家のみなさん。
楽しい時間をありがとうございました!


また関東にも遊びに来てね!

そして、、、私たちもまた広島に遊びに行くよ~!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

雨が止んで本当に良かったです。
さくらちゃん、イッパイいちごと遊んでくれてありがとう。
いちご、ちぇりーと遊ぶ時みたいにカプカプしてたけど、さくらちゃん、怪我してなかった?(-_-;)
さくらちゃんが休憩してるのに襲ってたり・・・(>_<)
まだまだ遊びたい盛りの6ヶ月なので許してね。
次に会う時はもう少し落ち着いてるからね、、、たぶん、、、頑張ります。
ちぇりーも仲良くできてホッとしております。
ここのところ、いちごを守るような行動が見られて少々不安でした。
でも、さくらちゃんのことは憶えてたみたいだわ(^_^)

また遊んでねぇ~~~。

Re:

さくははさん

富士吉田、もしや、そんなに降ってないのか?って思うくらい芝も濡れてなかったねぇ~(^_^;)
お陰でみんないっぱい走れたから良かったけど。

いちごちゃん、さくらのこと気になってちょっかい出してたけど、さくらもあの通り、受け身得意なので全然大丈夫でしたよ!

楽しい時間をありがとうございました!!
またみんなで遊べる日を楽しみにしてます~♪


管理者にだけ表示を許可する

秋が来たね~。 «  | BLOG TOP |  » お久しぶり&初めまして♪ ~再会編~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして