topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-05

秋が来たね~。 - 2014.09.21 Sun

朝晩はだいぶ涼しく、日中も日差しがすっかり秋めいてきた今日この頃・・・。

公園のドッグランまでの道のりは夏場は暑すぎるので車を使っていたけど、
そろそろ歩きでも大丈夫じゃない???ってことで、

公園まで徒歩。を再開した。


どんなに歩きでランに行くのが久しぶりでも、休みの日のこの時間にお出かけする=ランに行く。
っていう公式がさくらの中で出来上がっているらしく、
家を出るとドッグランの方向へ向かって歩き出す。
秋の気配1


線路沿いの道も久しぶりです。
秋の気配2


彼岸花。もうすっかり秋の気配。。。
秋の気配3



ランに着いたらいつものお友達と
秋の気配4


彦ちゃんとさくら。
最近めっき入り大人になって二人ともプロレスすることは少なくなったけど、やっぱり仲良しww
秋の気配5


一緒に走るよ~
秋の気配6


二人ともいい顔だね!
秋の気配7



えへへ~やっぱりランは楽しいね!
秋の気配8


彦ちゃんも走る走る~。
秋の気配9


お尻くっつけて休憩Time
秋の気配10


黒ラブのアポロ君ともこんにちは~♪
秋の気配11
アポロ君とも一緒に走って遊ぶ仲良しのお友達です。


やっぱり、フリーで遊べるのって楽しいんだね。
秋の気配12




夏の名残はありつつも、やっぱり空も秋の気配を感じます。
秋の気配13



歩きでランに来たって、やっぱりひとっ走りした後はあそこへ!
秋の気配14


いつものカフェで、いつものお食事待ちですww
秋の気配15



この日はダブルを注文。
速攻食べ始め・・・・。
秋の気配16


目が真剣!(^_^;)
秋の気配17


おか~しゃん!ごちそうさま~☆☆☆秋の気配18



さくらたん。。。。お鼻に人参がくっついてますよww
秋の気配19

さくらって、鼻がプリンッとちょっと上向きなのよね(^_^;)
なので、しょっちゅう鼻にお弁当つけてます(笑)


と、と、とれましぇ~ん!
秋の気配20


おもしろいので鼻に人参つけたまま帰宅(笑)
秋の気配21


日差しが強くなってきたので途中日陰で休憩。
まだ人参ついてるしww
秋の気配22



黒ワンにはしんどい夏の日差し。
だいぶ和らいできたけど、まだ日差しが強いと背中が熱くなっちゃって。
気を付けながらお散歩でした。


この夏でだいぶコロコロしてしまったさくらたん(^_^;)
いっぱい歩いてシェイプアップしようね~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ブログを書く意味 «  | BLOG TOP |  » お久しぶり&初めまして♪ ~ハッスル編~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (539)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして