topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-07

やっぱり菅平~前編~ - 2014.10.05 Sun

9月の後半にはさくらのヒートが来るだろうと思っていたので、

ヒート前の週末はお出かけしまくってました。

だって~、ヒートが終わって安心してお出かけで来るころにはもう寒くなっていろんなところに行けないんじゃないかと思って、、、、


そんなわけで、
やっぱり走り回るなら菅平のダボスの丘ってことで、、、、
9月20日にひとっ走りしに行ってきました。。。
(今頃の更新でごめんなさい。。。。)

今回のブログ、さくらの似たような写真ばっかりですが、お付き合いくださいませ。





紅葉はまだだったけど、
通り抜ける風はだいぶ冷たくなってきていました。
初秋の菅平1


まだまだお花も咲いていましたよ。
初秋の菅平2



さぁ、頑張って急坂を登るよ~!!!
初秋の菅平3



相変わらずの掘っ立て小屋、ダボスの塔ww
いつかペンキを塗りたい。。。
初秋の菅平4


でも、やっぱりここに来るとワクワクするなぁ。
初秋の菅平5


薄曇りだけど根子岳と四阿山も見えてます。。。
初秋の菅平6


駐車場に着いた時から「またここで走れるんだね!」ってはしゃいでるさくらは、
ここに来るとイキイキしている
初秋の菅平7


かーしゃんこっちだよ!
初秋の菅平8



走るよ~
初秋の菅平9


大好きなおとーしゃんと並ぶ♪
初秋の菅平10



ちょっと離れたところまで走って行っても、、、、
初秋の菅平11



とーしゃんかーしゃんが追い付くまで待っていたりする。
初秋の菅平12



風は気持ちいけど黒ワンのさくらには日差しがきついので給水も忘れずにね!
初秋の菅平13



あと二か月もしたらここはスキー場です。
初秋の菅平14



給水したらもう少し頑張っていつものリフト降り場の屋根の下へ。
初秋の菅平15



風が冷たいくらいだけど、さくらには気持ちいいみたいだね
初秋の菅平16



いい顔
初秋の菅平17



休憩したらまた走るよ~!!!
初秋の菅平18



走ったらやっぱり後ろを振り返ってとーしゃんかーしゃんを確認する。
初秋の菅平19



この場所だからこそできる贅沢なフリータイムですね。


さくらの写真づくし。
後半へ続く・・・・・・(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やっぱり菅平~後編~ «  | BLOG TOP |  »  ヒート突入

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして