topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-04

開放的 - 2014.10.16 Thu

台風到来の週末。

ヒート中のさくらはみんなが心配しちゃうほどおしとやか(^w^)

でも、おしとやかなのはパンツを履かされてるからなのです!

この週末、私の兄家族が遊びにきてたので「エチケット」と、思いパンツ着用してました。
基本フリーで過ごすさくら。床にポタポタ染みができるのは家族はいいけどお客様には失礼だもんね。
義姉がおとなしいさくらを見てとても心配してくれました。
が、心配ご無用~(*^^*)

パンツを脱いだらこの通り!
まったりさくら1


開放的すぎるでしょう~(^_^;)(^_^;)
まったりさくら2

かわいい赤地に白のハート柄のブランケット。
いつものベッドに敷いて汚れ避けにしてたのに、一生懸命ベッドメイキングして外しちゃいました。


そして、このまった~りのお顔。


この顔が、癒しであり活力ですね。

早くスッキリしてお出掛けしたいね~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

10月のフラワーアレンジレッスン «  | BLOG TOP |  » さくら父の誕生祝い

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (538)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして